>>974
オレは53万で掴んで即損する展開から始めたけど
ガチホにしてどんどん損減ってってるよ
そりゃ45万から始めたほうがうめえと思うけど
初心者なんだからやらかす時期が変わるだけっしょ
オレたぶんまたやらかすんだろうな