>>971
初心者保護とかいう話から派生してるからな
直近高値で掴んだら初心者はたまらんやろ
下げのリスク書いても「下げ煽り」認定じゃ不公平じゃね
このスレの上の方見ても「ショーター死ね」とか逆は許されてるし