この予想がどうなるか見届けよう


77 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 :2017/09/05(火) 21:31:53.56 ID:+vWA1eEJ
明日の夜までには一度は
3800ドルなるのでそのあたりで指し値買いを入れておけば利益でそうですよ。

ビットトレックスがテザーの関係でここ数日一番安いので、

ビットトレックスで3800で買って日本で
4000ドルくらいでうればそれで儲かりますね