私が想像するところでは今後考えられる規制として、
暗号通貨決済や暗号通貨チャージからのデヴィッドカード決済には
源泉徴収として決済金額の10%を引き落とし、などですかね(;^_^A・・・

暗号通貨決済で決済手数料が無くなり、より広く世に富が行き渡る・・・
などと言われているところにそういうことをやってくるわけです。

何と言いますか、ここまで来ると単なる文明社会のお荷物ですよね。
ビットコインが誕生したのもよく分かると言いますか。