>>308
ヤクザと一緒ですよ「保護してやるから税金払え」という(;^_^A
ネガティブネタには変わりないと思いますね。

そもそもブロックチェーンとか言われてもチンプンカンプンな人たちが何をどう規制するつもりでいるのでしょう?