ビットコインドミナンス47.6なので無理ですね
22時の資金がアルトに流れすぎ


上がるには、明らかにビットコインがお得、ならないと無理。
アルト先行しているうちは下げに勝てないです。


平面走行ならまだしも今は坂道登らないとだめだから