>>128
んと、一旦40まで下げないともう絶対50超えないわって流れで、45万くらいの中途半端なとき550%さんが「上がる」とか「買いました」って書いてて、「え?」って思ったよ。

なんかおっちゃんが出てきて、暴落を予言したときね。おっちゃんはイーサが上がるって言って、次の日暴騰した。

大口が必死にビットコインの価格を下げようと、アルトで揺さぶりかけまくってる状況でビットコインがなかなか下がらなくて

それでももう下げるしかない状況なのに、50%さんが中途半端なとこで上がるとか言ったから、この人流れ読めてないわって思ったよ。

あのときは俺も50前の最後の暴落で買い増ししようと、ずっと張り付いてたから、戦況をよく理解してたってのもあるけど

正直、あの予想はないわって思ったわ〜