>>761
飲み会の帰りのタクシーシェア、
 
「今日は遅くなるからって娘(4才)は実家に預けてあるんだよねぇ〜。
今ウチ、安いワインしか置いてないけど、チーズは美味しのがあるから どう?」を
 
「あっ僕ぅ、今日は飲み過ぎちゃってぇ、明日も早いしぃ、また今度にします。」って断ったけど・・・・・
 
これって機会損失?