高騰してる時にさw

A「頼むさがってくれ! さがったら買うのに!」
B「30万になったら?」
A「全財産で全力で買うね!」

って会話がよくされるけど
な?わかっただろ?
実際に下がったらコイツら買わないんだよw
だって下がるときにはそれなりの材料があるわけでw 怖いわけw

だから雑魚でバカで無能は一生買わない。
高騰してる時は羨ましそうに指を咥えてみてるだけ。
下落してる時は嬉しそうに嘲笑して何もしない。