どうせ長いレンジでみれば上がる事は確定的に明らかだし
北朝鮮関連でこれからいくらでも材料出て来るのに今売る奴はアホだろ
毎回落ちた時に狼狽売りして後悔してる奴らはいいかげんに学習しろ