探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド95 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 09:09:35.86ID:ypea4mGO
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
http://chimera.labs....000001802/index.html ;

【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 

前スレ 
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド94
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504534972/
2017/09/05(火) 11:07:24.93ID:SAYt5yHI
>>158
マジ?
2017/09/05(火) 11:07:58.41ID:eTamQxCN
買うなら50超えてからでいいや、そこまで上がらないならオワコンだわ
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:08:16.37ID:WuYqpd2N
中国セルクラ抜けたな
2017/09/05(火) 11:08:46.37ID:q8lNv2wN
まだ4万円の頃の感覚だから47万で暴落と言われてもな
2017/09/05(火) 11:10:15.38ID:hVSxxaHF
予定通り4000切ったか
これで今回の下げの底だろうな
2017/09/05(火) 11:10:30.92ID:r9W8EZft
底なの?
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:10:44.48ID:6nPS0uO7
下がるチャートの波を見てると、こんなときでも確実に仕込んでいる奴がいるのがリアルに見える。
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:10:57.07ID:MqQMa87W
全ては予定通り
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:11:09.23ID:TiyeDZLr
だから30万くらいまで下げるって言ってるのに
急に上げすぎたらこうなんのよ
2017/09/05(火) 11:11:18.96ID:KEO/JNRu
30台はさすがにこないよな?な?
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:11:22.34ID:2CIHl96e
30万台から20万台に急落した時もこんな空気だったな
売り煽りがはしゃいでたわ。このスレの住人はもう慣れてるだえろうが初心者はつられて狼狽売りしないようにな。みんなそれで後悔してるぞ
2017/09/05(火) 11:12:13.34ID:EOlrtTD2
カードローン、フルマックス借りて注ぎ込んでおる〜〜〜〜  まずいぞおおお
2017/09/05(火) 11:12:38.22ID:/WsD6tDC
反転確認してから買えばいいんだよ
底取ろうとするから負ける
頭と尻尾を無理して取る必要がない
2017/09/05(火) 11:13:16.95ID:EOlrtTD2
>>168
そういうことは考えないようにしておるでえええ 
2017/09/05(火) 11:13:27.38ID:nt1vifd8
上げきたな
2017/09/05(火) 11:13:58.55ID:gaGkKRuc
>>170
もっと借りてしまえばOK
2017/09/05(火) 11:14:07.97ID:hqOUhly0
最終的には上がるんだから今下がったところでなんかダメージある?
アホはすぐ売るからな
2017/09/05(火) 11:14:38.94ID:iynuUgS2
含み益がバンバン減ったり
すげえ損失が出たとしても、

何も感じなくなってきたら一人前
2017/09/05(火) 11:15:18.08ID:Pb/Wo1KU
下げ相場の時はノーポジにしてチマチマショートで稼ぐ、楽しい
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:15:25.91ID:TIWynYAJ
中国の規制に直接関係ないのに雰囲気で下がってる銘柄は圧倒的な買場としか言いようがない
2017/09/05(火) 11:16:14.55ID:hVSxxaHF
>>168
ドルベースで見た方がいいぞ
円基準で見る池沼は損をする
毎回20%−30%は下げてるんだから今回のこの5000ドルからの20%OFFである4000はいって当たり前なんだよ
最高3500ドルってところだろうな
まあさすがにそこまではいかないと思うが
時価総額は重いし、買う奴が多いから
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:16:49.86ID:pmlRSWqI
日本だけ なぜ異様に高いのか、説明出来る人いる?
俺にはわからん。北朝鮮リスクを意識しているにせよ、
海外との価格差が半端ない、、
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:17:42.27ID:MqQMa87W
>>180
日本円から逃げたい人が多いのかね
2017/09/05(火) 11:18:41.39ID:WapOGw+X
>>159
昨日リリースしたbitcoin 0.15.0に2xクライアントを拒否する仕様がある
これにより2x側もフォークするメリットが無くなった

客観的には回避の方向に動いてる
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:18:42.63ID:M3jhEL1q
>>180
売りたくない人がいる
察しろ
184乞食 ◆80eJc4c.KY @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:18:56.96ID:EJl0h61w
簡単だろ
これが広告ちから更に光るのvalu騒動

どいつもこいつも金になると思ってんの
日本は腐っても世界一金持ってるからな
それと中国脱税北の資金調達相乗効果が相まってこうなってる
2017/09/05(火) 11:18:57.19ID:eTamQxCN
ジャップだけババ掴まされてるだけだろw
2017/09/05(火) 11:19:03.62ID:SAYt5yHI
>>182
ありがとう
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:19:08.60ID:kUi/dylm
1週間前の水準に戻っただけとも言える(笑)
188乞食 ◆80eJc4c.KY @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:20:18.45ID:EJl0h61w
でもコイン持ち逃げなんてことされたらどんまいだから気をつけろよ
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:20:47.50ID:M3jhEL1q
円高きたーーーー
109.33
2017/09/05(火) 11:21:13.37ID:mL+dj8kV
46万円に戻らないかしら
2017/09/05(火) 11:23:14.62ID:hqOUhly0
そろそろアメちゃん就寝か
12時間後が楽しみやな
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:23:52.81ID:3K88X88s
今更ながらなんでこんな全滅してるの
2017/09/05(火) 11:24:07.34ID:doApD4Fp
株も下がってんだなw
ビットも日経が言うような安全資金にはぜんぜんなってない現実
今はどっちも投機だから
2017/09/05(火) 11:24:08.65ID:YnEP6iSn
お金ちょうだい
14YXysA7edbopbHAbZqv2NEPsSJi3E4Daz
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:24:10.83ID:pmlRSWqI
日本は海外より 一万前後 高く推移していることは多かったが、
今の価格差には驚きますね。普通は徐々にさや寄せされていくが、
いつまでたっても 埋まらない。売りたくない人がいるだけでは
理由にならない。裁定する機関投資家が まだ少ないことも関係
しているのだろうね。
2017/09/05(火) 11:24:24.31ID:bycor4sE
>>180
まず海外とくらべて日本人はホルダーが多いから他所と比べて変化が鈍い
そしてそれを理由に外国人がBTC/JPYへ逃げてきている
結果外国人がJPYを買い支えている状況
2017/09/05(火) 11:25:01.56ID:vbhZJr3J
Bitfinex BTC/USD $262,576,000 $3971.90 8.71% Recently
OKCoin.cn BTC/CNY $112,692,000 $3552.78 3.74% Recently
bitFlyer BTC/JPY $106,682,000 $4315.67 3.54% Recently
なにこれw
ジャップ狂ってるな
2017/09/05(火) 11:25:35.66ID:BA0NmURx
本物のガチホはこんなスレ見ない
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:25:52.52ID:pmlRSWqI
メタップスなんか、中国ICO規制で、ストップ安。
インフォテリアなど仮想通貨関連も軒並み下落中。
2017/09/05(火) 11:26:34.94ID:N2Wv5DGp
買い増したいがJPYがない(T_T)
2017/09/05(火) 11:26:58.01ID:20XJOhZG
お金は借りることができるんですわよ
2017/09/05(火) 11:27:03.72ID:BA0NmURx
これ素人がやるもんじゃねー
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:27:15.81ID:pmlRSWqI
外人が日本で買っているのか、、
2017/09/05(火) 11:27:17.73ID:doApD4Fp
3500まではほぼ真空
その後3000で止まるかどうか
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:27:46.92ID:kUi/dylm
中国の規制は賛成🙋♂
https://www.gizmodo..../segwit_antpool.html
チャイナ大手マイナーでも阿保なことをやる…
チャイナトークンに関しても信用しろって言われても信用できんわ…
中国の規制は世界の利用者保護だよ( ´Д`)y━・~~
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:28:54.85ID:qn+7hqc6
ここからあがると思うんだけどな
2017/09/05(火) 11:29:06.29ID:tXFdGQ0E
そんなことどうでもいいから
買っちゃいなってか
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:29:55.69ID:M3jhEL1q
韓国メディア「ICBM、平壌付近から東に移動中」
こい
2017/09/05(火) 11:30:07.77ID:WapOGw+X
俺も中国の規制には賛成なんだが
なぜかビットコインが落ちるという意味不明な動き
2017/09/05(火) 11:30:50.10ID:r9W8EZft
そうね中国の規制はいい材料だと思う
2017/09/05(火) 11:31:19.31ID:O+rPVk2m
>>197
チャイナ3500かよ
めっちゃ買いたいw
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:31:46.87ID:pmlRSWqI
ICO禁止されたら、当然BTCも売られる。
BTC建てで取引されることが多いからね。
2017/09/05(火) 11:31:50.76ID:G13lstPn
>>53
大暴落と小暴落の見極めは必要だけど
7月だったかな。小暴落狼狽売りで逆に枚数減った。
でも総合したら増えてるわ
2017/09/05(火) 11:31:57.25ID:Pb/Wo1KU
ここもCCと変わらんレベルになったわ
流し見る程度だわ
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:32:26.31ID:DyqrB90a
中国38万て
2017/09/05(火) 11:33:43.62ID:HDN3aW0Y
>>211
それぐらいまでは時間の問題で下がるって事だから
ホールドするならそれでもいいって人だな
2017/09/05(火) 11:33:58.78ID:G13lstPn
>>79
材料ゼロでも半値はこれまでもあるよ
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:34:40.74ID:squawsGs
>>214
元からだろ
何も変わんねーよw
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:35:53.21ID:eXfu8Jj/
南海泡沫と同じ末路だよ。
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:36:21.73ID:Pz0OFSoY
ガラガラ
2017/09/05(火) 11:36:29.59ID:d4Ffql1W
完全にパニック売りきてんね
2017/09/05(火) 11:37:35.89ID:HDN3aW0Y
電子ゴミwwwww
2017/09/05(火) 11:37:53.86ID:i9HtwWFN
なんで戻った時に逃げなかったんだ
欲深ブタどもアーメン
2017/09/05(火) 11:38:16.56ID:RviAGk7S
パニック買いしたろかな😋
2017/09/05(火) 11:38:25.29ID:mL+dj8kV
10万になったら買う
2017/09/05(火) 11:38:58.73ID:RviAGk7S
>>223
まだ寝てなさい🙄
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:40:30.98ID:ZvlyNT3P
B&W&改 (ヒューマン・スタイリッシュ・ペア)
http://i.imgur.com/wryJZYS.jpg http://i.imgur.com/wryJZYS.jpg

B&W&改 (オカルト・スタイリッシュ・ペア)  
http://i.imgur.com/m3MCgaH.jpg http://i.imgur.com/m3MCgaH.jpg

B&W&改 (ゴールド・ヘッド・ピアノ・ブラック・ペア)
http://i.imgur.com/RCmGL78.jpg http://i.imgur.com/RCmGL78.jpg
2017/09/05(火) 11:40:50.19ID:+c8fMWKI
見事に底で損切ったわ
2017/09/05(火) 11:40:58.08ID:r9W8EZft
底で売っちゃったよ?
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:41:05.30ID:UXyDbqpa
落ちる落ちる煽って売らせてから、底で仕入れるプロの仕手が将来流行りそうだな。
2017/09/05(火) 11:41:25.62ID:WapOGw+X
7月の暴落と比べたらぬるい
2017/09/05(火) 11:41:32.92ID:rKY7tXT7
>>225
中国が解禁しないならもう買う理由がない
1万でもゴミはいらない
2017/09/05(火) 11:42:03.41ID:DaNY/jeQ
>>230
? 巨人から小人に至るまでの常套手段じゃないですか
2017/09/05(火) 11:42:16.71ID:VbYHSmCa
日本の投資家はちょっと頭が弱すぎると思う
2017/09/05(火) 11:42:29.00ID:WapOGw+X
そもそも禁止されてないがな
2017/09/05(火) 11:42:42.52ID:WuQY3RVR
順調に下がっているな
2017/09/05(火) 11:42:49.53ID:WapOGw+X
>>234
逆だろ
世界がアホ
2017/09/05(火) 11:43:07.76ID:uW+om6Zb
リバすげえけど落ちるだろこれ・・
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:43:39.68ID:Pz0OFSoY
finex botさんが頑張って落としたので、しばらくこの辺が底だと思うよ。
240乞食 ◆80eJc4c.KY @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:43:45.19ID:rL9oaUM1
>>234
というよりここに書き込みしてるやつが見通しが甘い
Bitcoinのチャート金の動き把握できるのにしないし
2017/09/05(火) 11:44:07.72ID:DaNY/jeQ
>>235
え、違法になったけど。しかも既に集めた資金の口座凍結も視野に入ってるし
2017/09/05(火) 11:44:52.76ID:WapOGw+X
>>241
ICOが、だろ
ビットコインにとっては好材料
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:45:40.91ID:olkZQfpF
とにかく投機市場が今は全てが異常事態になってる
BTCだけの問題じゃない
こんな時にはどう動くべきか?を考えてみようじゃないか
正常に戻った時にその答えは分かるハズだ
2017/09/05(火) 11:45:44.70ID:zmT1YRGk
金持ちとプロだけが勝てる世界に舐めた素人が突撃して儲かる訳ないだろ
245こじーきだお ◆80eJc4c.KY @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:45:53.37ID:rL9oaUM1
ツール使って全板全体煽りなんているやつもいないし微妙だよな
2017/09/05(火) 11:46:02.49ID:DlKyBvrk
>>239

https://i.imgur.com/OmyHhdJ.jpg
2017/09/05(火) 11:46:20.03ID:s9obr2WZ
1円で買えたものを500000円で買う香具師wwwwww
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:46:27.67ID:Vja5OcTS
どうなるんだよ俺……
http://imgur.com/f5Ppxq5.png
http://imgur.com/rfNf3Ht.png
2017/09/05(火) 11:46:44.24ID:hVSxxaHF
>>230
既にやってんじゃん
リップルは逆に買い煽りがものすごいぞ
ツイッターで専用詐欺アカウント作ったり、マジで組織的だからな
2017/09/05(火) 11:46:55.77ID:mL+dj8kV
>>241
ビトコ一人勝ち宣言だなそれは
2017/09/05(火) 11:47:22.20ID:DaNY/jeQ
>>242
BTC建ての実需が減ったのが好材料?
2017/09/05(火) 11:47:31.14ID:s9obr2WZ
チャイナで買って日本で売りまくるだけでひとつにつき8万儲かる
うますぎwwwwww
2017/09/05(火) 11:47:45.52ID:hVSxxaHF
>>248
戻るからほっとけよ
この段階まで売らなかったならもう手遅れ
今売っても底で拾う前に上がってBTCの枚数減らすのがオチ
メンタル鍛えろ
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:47:49.70ID:9Cr2UMsK
>>91
え、韓国って仮想通貨は禁止なの?
韓国でBTCのMLM流行ってたよね?
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 11:47:56.69ID:gBBKjXOg
ゴールドマンの予言通りになりそうだな。
ロスチャイルドがついに動いたと言う事だろう。
2017/09/05(火) 11:48:10.36ID:mL+dj8kV
>>248
そもそもそんなに投資してないじゃんw
2017/09/05(火) 11:48:31.25ID:WapOGw+X
>>251
当たり前だろICOで調達されたビットコインはフィアットに即換金されるんだから市場から資金が流出する
ICO需要なんて害しかない
2017/09/05(火) 11:48:37.42ID:RviAGk7S
でもわからんよな、グーグル関連、LINE…色んなもんが規制されてるし国民も不安になるやろ😱アイヤー🤧
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況