Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html ;
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド93
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504519534/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド94 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 23:22:52.27ID:h8uI1wc32017/09/05(火) 00:39:52.38ID:zI30NQs7
順調に下がっててワロタ
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:40:11.91ID:rvPPOMA2 まだまだ俺にはキャッシングがある。
耐え切るぞ。残り10マン借りれる
耐え切るぞ。残り10マン借りれる
2017/09/05(火) 00:40:50.59ID:YHAaja38
ほんと置いていかれるのが一番怖いよね
適当な所で入った方がいい
適当な所で入った方がいい
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:41:01.78ID:zqm68meI もっと買いたいけどこれ以上仮想通貨に金つっこみたくねえわ
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:41:07.97ID:+vWA1eEJ 負のループで下がってますね
指し値で少しずつ買ってます。
まあ3850ドルあたりで反転するかと。
指し値で少しずつ買ってます。
まあ3850ドルあたりで反転するかと。
2017/09/05(火) 00:41:10.40ID:94Dbco69
>>233
倍プッシュだ!!
倍プッシュだ!!
アルトがひどい大暴落ですね
5月〜と同じパターンです
あまりにイナゴが食いつきすぎました
40万の時に買いそびれた連中が今くらいの価格帯で大量に買ってる気もします
やはり今回は30%〜クラッシュ&数ヶ月の下げになると思います
その後戻るかどうかは不明です
5月〜と同じパターンです
あまりにイナゴが食いつきすぎました
40万の時に買いそびれた連中が今くらいの価格帯で大量に買ってる気もします
やはり今回は30%〜クラッシュ&数ヶ月の下げになると思います
その後戻るかどうかは不明です
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:41:55.53ID:+vWA1eEJ ビットトレックスだとすでに44万円くらいですね。
2017/09/05(火) 00:42:20.92ID:N9T9K9WV
ずっとビットコインだけ持ってりゃ資産どんどん増えてくのにな
2017/09/05(火) 00:42:29.14ID:SAYt5yHI
はやく45万わってくれ
2017/09/05(火) 00:42:44.63ID:mamvBxHI
もう一段下げくるなこれ
アメリカの予想だと37万円と出てる
アメリカの予想だと37万円と出てる
2017/09/05(火) 00:42:56.99ID:YHAaja38
借金も財産の内とか言う人いなくなったね
2017/09/05(火) 00:43:08.31ID:XakxDSNs
ビットコイン安 フィアット高
アルトコイン安 ビットコイン高
仮想通貨安 フィアット高
アルトコイン安 ビットコイン高
仮想通貨安 フィアット高
2017/09/05(火) 00:43:35.18ID:GpJIW/B7
今日はこれで終わりじゃない?
本番は明日以降だろう
本番は明日以降だろう
2017/09/05(火) 00:43:51.58ID:8mB0dp68
ここしばらくずっと中国おかしかったよね
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:44:14.41ID:rvPPOMA2 別に全財産失って借金だけ残ったとしても自殺するだけだしなぁ
死ぬきっかけもらえるからありがたい
生きててもいい事なにもないしこれからもなさそうだし。
死ぬきっかけもらえるからありがたい
生きててもいい事なにもないしこれからもなさそうだし。
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:44:19.89ID:Q5h5qSku なんで俺がショート入ると爆上げすんだよ
2017/09/05(火) 00:44:20.77ID:KXXkXPrx
2017/09/05(火) 00:44:28.02ID:DZH+tS1j
>>216
秋が来たよ〜 (*´ω`*人)
秋が来たよ〜 (*´ω`*人)
2017/09/05(火) 00:44:48.86ID:Jzp0wqOM
そろそろお買い得期間は終わるぞ
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:45:17.45ID:rvPPOMA2 >>248
どうせまだまだ下がるから安心しろ
どうせまだまだ下がるから安心しろ
2017/09/05(火) 00:45:39.30ID:dsYNI+O8
中韓の生の情報が知りたい。
半額ですむよな?
半額ですむよな?
2017/09/05(火) 00:46:08.65ID:94Dbco69
そろそろいつクラッシュしても
おかしくない水準ではあるんですよね
最高値更新に伴うクラッシュだと
1月は
直近1ヶ月1.8倍
直近2ヶ月2.3倍
でクラッシュ→-40%
5月は
直近1ヶ月2.7倍
直近2ヶ月3.5倍
でクラッシュ→-30%
現在は9/2
直近1ヶ月2倍
直近2ヶ月2.7倍
で?
なので40%下がった後、つまり
1BTC34万円になっても大丈夫なポジションにしておきましょう
おかしくない水準ではあるんですよね
最高値更新に伴うクラッシュだと
1月は
直近1ヶ月1.8倍
直近2ヶ月2.3倍
でクラッシュ→-40%
5月は
直近1ヶ月2.7倍
直近2ヶ月3.5倍
でクラッシュ→-30%
現在は9/2
直近1ヶ月2倍
直近2ヶ月2.7倍
で?
なので40%下がった後、つまり
1BTC34万円になっても大丈夫なポジションにしておきましょう
2017/09/05(火) 00:47:01.64ID:XakxDSNs
2017/09/05(火) 00:47:04.15ID:uW+om6Zb
取引所間で値段違いすぎてもうわかんねえ
2017/09/05(火) 00:47:05.34ID:KLUgnoVv
またビットコイン比率さがったよ
ビットコインだけ下げろよ迷惑かけんんあ
ビットコインだけ下げろよ迷惑かけんんあ
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:47:07.16ID:Q5h5qSku どこまで下がりますか?
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:47:19.73ID:rvPPOMA2 ほんと中国人ってがめついわりに気が小さいからすぐパニックってこんな事になるし、全員死なないかな
2017/09/05(火) 00:47:32.60ID:GkIs5Bol
>>231
ビットコインキャッシュと11月に分裂するビットコインX2-GTで実質的にビットコインは三分割ということになります。
この辺りが底値にどう影響して来るかが難しいですね(;^_^A
ビットコイン単体だけ見れば最悪でも$3200だと思えるのですが、
キャッシュやX2のことも考えると8:1:1とか6:2:2とか考えねばならず、
6:2:2モデルだと$3200 * 0.6で大底$1920という仮説も成り立ちます・・・
ビットコインキャッシュと11月に分裂するビットコインX2-GTで実質的にビットコインは三分割ということになります。
この辺りが底値にどう影響して来るかが難しいですね(;^_^A
ビットコイン単体だけ見れば最悪でも$3200だと思えるのですが、
キャッシュやX2のことも考えると8:1:1とか6:2:2とか考えねばならず、
6:2:2モデルだと$3200 * 0.6で大底$1920という仮説も成り立ちます・・・
2017/09/05(火) 00:48:05.24ID:XwaPImns
>>255
436 ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止 sage 2017/08/28(月) 14:59:27.31 ID:jcoa2Wj/
いいましたよ
248 自分: ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/22(火) 23:57:21.87 ID:qB+w+vTF
長いヒゲ付けて陰線連発するパターン
過去最高値から20%下げればもう2ヶ月、2ヶ月、半年、2年と過去最高値に戻ってこない
分裂セーフをみてイナゴたちがアホールド狙いで乗り込んできたので
また当分仮想通貨は冬の時代へ…
436 ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止 sage 2017/08/28(月) 14:59:27.31 ID:jcoa2Wj/
いいましたよ
248 自分: ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/22(火) 23:57:21.87 ID:qB+w+vTF
長いヒゲ付けて陰線連発するパターン
過去最高値から20%下げればもう2ヶ月、2ヶ月、半年、2年と過去最高値に戻ってこない
分裂セーフをみてイナゴたちがアホールド狙いで乗り込んできたので
また当分仮想通貨は冬の時代へ…
2017/09/05(火) 00:48:20.76ID:RviAGk7S
>>260
めんどくさい女と一緒、感情でしか喋れないから😑
めんどくさい女と一緒、感情でしか喋れないから😑
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:48:43.26ID:2CIHl96e この空気、下がる度に何度繰り返せば気が済むのかw いい加減に飽きたぞ
初心者さんは騙されないようにな。握力弱くて手放した奴はみんな後悔してきた歴史だぞ
初心者さんは騙されないようにな。握力弱くて手放した奴はみんな後悔してきた歴史だぞ
2017/09/05(火) 00:48:51.75ID:pzDay9BG
ちきしょーーーー!
もうリスカする!!!
もうリスカする!!!
2017/09/05(火) 00:48:54.92ID:Dy5OVaDf
>>260
お前一人死ね
お前一人死ね
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:49:04.70ID:rvPPOMA2 ちょっと下げたらみんなビビって買わなくなるの?
アホじゃね
全員死ね
アホじゃね
全員死ね
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:50:07.22ID:uYcz3/in 総悲観で買う!!
信じる!!
すくわれれえええる!!
信じる!!
すくわれれえええる!!
2017/09/05(火) 00:50:18.64ID:GpJIW/B7
>>264
上げトレ終わってるぞ
上げトレ終わってるぞ
2017/09/05(火) 00:50:29.91ID:Dy5OVaDf
>>267
ぶわぁーかwwwwwwwwwwww
ぶわぁーかwwwwwwwwwwww
2017/09/05(火) 00:50:35.43ID:94Dbco69
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:50:56.20ID:rvPPOMA22017/09/05(火) 00:50:56.54ID:dsYNI+O8
2017/09/05(火) 00:50:57.73ID:XVrxpldA
BTCの一日の決済回数ってFXとかより全然下なんじゃないの?
だからスレと板を見て一喜一憂してたらあれだけど
2か月スパンとかで見てれば普通に回復してんじゃないのか?
それで狼狽売りとかなら他の投資で鍛えてから入りなさいよって感じ
だからスレと板を見て一喜一憂してたらあれだけど
2か月スパンとかで見てれば普通に回復してんじゃないのか?
それで狼狽売りとかなら他の投資で鍛えてから入りなさいよって感じ
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:51:01.10ID:rQUcks0o ビットコインの思想自体相当なパンクだけど、投資イナゴどもを焼きまくってるチャートの動きも正にパンク
2017/09/05(火) 00:51:11.19ID:SAYt5yHI
これからしばらくは下げ要素しかなさそうな
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:51:17.26ID:XPjjwOd0 おい、ロンガー、おりゅ?
・・・し、死んでる(笑)
・・・し、死んでる(笑)
2017/09/05(火) 00:51:24.76ID:mCID8GVB
そうそう、古参から一言アドバイス
取引所間で価格が違うパターンの一つに取引所リスクが存在する事を忘れないように
資金繰りや、預かり保有btc割合の状況で大きく違うから注意な
見えない指標の一つという事
取引所間で価格が違うパターンの一つに取引所リスクが存在する事を忘れないように
資金繰りや、預かり保有btc割合の状況で大きく違うから注意な
見えない指標の一つという事
2017/09/05(火) 00:51:57.23ID:RviAGk7S
>>272
残念だな、俺はもう天涯孤独の身だ😔
残念だな、俺はもう天涯孤独の身だ😔
2017/09/05(火) 00:52:19.98ID:z3bhrUb5
>>247
お前の経験は金では買えないぞ。
お前の経験は金では買えないぞ。
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:52:21.22ID:rvPPOMA2 ビットフライヤーって会社が本当嫌いだから潰れて欲しい
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:53:11.21ID:rvPPOMA2 >>279
おまえはその数文字を打つ価値すらない。今すぐ死ね。
おまえはその数文字を打つ価値すらない。今すぐ死ね。
2017/09/05(火) 00:53:13.88ID:2CIHl96e
2017/09/05(火) 00:53:55.02ID:RviAGk7S
>>282
や〜だよ〜🤤
や〜だよ〜🤤
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:54:10.60ID:+vWA1eEJ >>242
そんなの出てるんですね
そんなの出てるんですね
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:54:26.17ID:/O7gpBA5 >>271
今まで1度もないんだよなぁ
今まで1度もないんだよなぁ
2017/09/05(火) 00:54:47.63ID:GpJIW/B7
>>283
バブルの天井ってそうやって掴むんですよ
バブルの天井ってそうやって掴むんですよ
2017/09/05(火) 00:55:08.84ID:dsYNI+O8
37万で済むかなぁ
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:55:46.27ID:rvPPOMA2290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:56:26.49ID:rvPPOMA2 まぁ俺が先に死ぬんですけどね。
2017/09/05(火) 00:56:48.62ID:opmrPUiD
8月の暴落時もこんな感じで売り豚が喜んでたなぁ
でもまだ8月の高値だよ
ここからもう少し下を見に行ってもいいと思う
でも上には行く気がしてる年末までにはね\(^o^)/
でもまだ8月の高値だよ
ここからもう少し下を見に行ってもいいと思う
でも上には行く気がしてる年末までにはね\(^o^)/
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:57:03.31ID:Q5h5qSku 俺がショートしたときだけ爆上げすんのやめろ
さっきロングした瞬間5000下げたくせに
さっきロングした瞬間5000下げたくせに
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:57:10.62ID:J9Mb3wiw2017/09/05(火) 00:57:10.18ID:bQxkalLf
しかしなかなかいいレンジ相場だな……(trex)
2017/09/05(火) 00:57:23.69ID:Dy5OVaDf
2017/09/05(火) 00:57:24.07ID:GpJIW/B7
>>288
40が分岐点。割ったら24あるかも
40が分岐点。割ったら24あるかも
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:57:46.00ID:y9V/Mu7+ もつしばらく上がる要素がないからショートも手かもしれんな
2017/09/05(火) 00:57:46.00ID:i6rpD2AL
そもそもビットコインはバブルではないからな
長い歴史上の天井に遭遇できたらそれこそ光栄
長い歴史上の天井に遭遇できたらそれこそ光栄
2017/09/05(火) 00:57:47.52ID:RviAGk7S
>>290
だいたい、なんぼマイナスやねん😔
だいたい、なんぼマイナスやねん😔
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:57:58.40ID:HNj9JClL 相場見る限り、頭がおかしいのは中国人ではなく
日本人と中国政府 この2大巨頭
日本人と中国政府 この2大巨頭
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:58:03.74ID:+vWA1eEJ 3日前にゴールドマンサックスの話しても誰も信じませんでしたね
私は熟慮して一旦売って正解でした
今はゴールドマンサックスの予想である30とか25万みなさんはあり得ると思いますか?
この総悲観は買いですね
私は熟慮して一旦売って正解でした
今はゴールドマンサックスの予想である30とか25万みなさんはあり得ると思いますか?
この総悲観は買いですね
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:58:10.25ID:rvPPOMA2 なんかアレだね。
どんなにアゲても、風俗嬢がホストに貢ぐみたいに無意味に下げトレンドの養分になってるだけだね。
俺うまいこと言った。。
どんなにアゲても、風俗嬢がホストに貢ぐみたいに無意味に下げトレンドの養分になってるだけだね。
俺うまいこと言った。。
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:58:39.92ID:uYcz3/in 下げる下げる詐欺やろ!
年末までに80-90万で2018年 年越し蕎麦食いながら100万くるでーー
年末までに80-90万で2018年 年越し蕎麦食いながら100万くるでーー
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:58:55.73ID:EF04s7+H 7月の暴落を思い出すなあ
2週間くらいは下がり続けても驚かない
2週間くらいは下がり続けても驚かない
2017/09/05(火) 00:59:01.47ID:GkIs5Bol
>>242
それはビットコインのチャートを単体で見た場合のテクニカル予測なんです。
私も$3200-3400としていますし、だいたい誰が予想してもその近辺。
ただこの予測はキャッシュやX2の分裂を織り込んでない問題を抱えています(;^_^A
2017年7月末までのビットコインのチャートはよく考えてみると、
まだキャッシュと合体していた当時のものなのです( ^ω^ )9m どどーん!!
それはビットコインのチャートを単体で見た場合のテクニカル予測なんです。
私も$3200-3400としていますし、だいたい誰が予想してもその近辺。
ただこの予測はキャッシュやX2の分裂を織り込んでない問題を抱えています(;^_^A
2017年7月末までのビットコインのチャートはよく考えてみると、
まだキャッシュと合体していた当時のものなのです( ^ω^ )9m どどーん!!
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:59:46.36ID:rvPPOMA2 貧乏人は現物ガチホしろっていうけど貧乏人のままいるくらいならリスクとるわって思考になるんやで貧乏人にしかわからんやろうけど
2017/09/05(火) 00:59:48.00ID:xO+lxDbm
もっと下げろ15万円までいけ
そしてもう上がらなければいい
そしてもう上がらなければいい
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:59:51.90ID:+vWA1eEJ 私は以前からビットコインのドミナンス50%になれば反転して暴騰すると主張というか予想してます。
まあ、予想なので当たるかは不明ですがあと少しの下げで50%になります。
まあ、予想なので当たるかは不明ですがあと少しの下げで50%になります。
2017/09/05(火) 00:59:58.72ID:2CIHl96e
2017/09/05(火) 01:00:03.88ID:jw1orSM2
下がっても30台後半やろ
2017/09/05(火) 01:00:11.18ID:gUQxOPoJ
30万円になったら3万投入だけで0.1satだろ?
貧民は歓迎するわ
貧民は歓迎するわ
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:00:18.66ID:REGEzt7J 調整+チャイナ材料でまだ落ちるだろうなぁ
楽観的にはなれない
楽観的にはなれない
2017/09/05(火) 01:00:21.17ID:GpJIW/B7
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:00:31.14ID:Q5h5qSku こんなのバイナリーオプションと大して変わんねえじゃん
手出すんじゃなかった
手出すんじゃなかった
2017/09/05(火) 01:01:19.63ID:dsYNI+O8
2017/09/05(火) 01:01:24.62ID:KXXkXPrx
豚調子乗りすぎだろイーサで焼かれてバーベキューになればよかったのに
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:01:24.91ID:JVXue3ql318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:01:26.56ID:GaMPJOaO 頼む上がってくれ。
一分足のソーサボトム、日足トレンドラインタッチ、29日ブレイクラインでのレジサポ転換、転換根拠は十分でしょ
一分足のソーサボトム、日足トレンドラインタッチ、29日ブレイクラインでのレジサポ転換、転換根拠は十分でしょ
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:01:49.69ID:+vWA1eEJ みなさんもやっと低く予想するように、なりましたね。
2日前はいくら下げても50万円切ることはない、って話でしたね。
2日前はいくら下げても50万円切ることはない、って話でしたね。
2017/09/05(火) 01:01:54.12ID:jw1orSM2
11月のハードフォークまで下がり続けるだろうからガチホの人は気絶しとけ
2017/09/05(火) 01:02:14.86ID:eC1lBF1e
情弱しかおらんの?笑
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:02:28.79ID:2pq1jv4v 死にそうなギャンブラーいてワロタ
2017/09/05(火) 01:02:37.56ID:iKQm0e5T
悪材料出たときのBTCはテクニカルガン無視で暴れるイメージあるけどど
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:02:43.87ID:rvPPOMA2 レバガチホで嫌なのはスワップなんだよなぁ
日付跨ぐ毎に毎日1000円とられるの辛すぎる
日付跨ぐ毎に毎日1000円とられるの辛すぎる
2017/09/05(火) 01:02:48.71ID:U3KYIXj6
46辺りに指そうかと思ってたけど怖いな。。
2017/09/05(火) 01:03:27.84ID:C6rrgWdK
1BTC300万円越えるまでは手放さないことを誓います!
買い足したいが自由になる金がないのが悔やまれる!
買い足したいが自由になる金がないのが悔やまれる!
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:03:53.26ID:UCspxDTB 明日電車止まるんか?
2017/09/05(火) 01:04:10.25ID:Vh4EWA+9
お金は借りることができますわ
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 01:04:11.65ID:+vWA1eEJ 今回の場合はおそらく3900ドル前後から、
まださがるー3000ドルいくぞ、と思ってると一気に4200に上がるパターンかと。
だから底付近では買いづらい
少しずつ、指し値も併用する。
まださがるー3000ドルいくぞ、と思ってると一気に4200に上がるパターンかと。
だから底付近では買いづらい
少しずつ、指し値も併用する。
2017/09/05(火) 01:04:35.61ID:rhj99EWE
今のうちに消費者金融で借りれるだけ借りて突っ込んだほうがいいかな?
どうせ数倍になって返ってくるでしょ?
どうせ数倍になって返ってくるでしょ?
2017/09/05(火) 01:04:38.62ID:xO+lxDbm
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 丸亀製麺でうどん頼むやつはアホの極み
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]