【BTC】ビットコイン情報交換スレッド94 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:22:52.27ID:h8uI1wc3
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
http://chimera.labs....000001802/index.html ;

【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 

前スレ 
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド93
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504519534/
2017/09/04(月) 23:28:44.10ID:rNtBL7P2
誰か俺に俺に千円分くれよwwwwwwwwwwww
今んとこ俺の読み当たってるし
ID:b5i41fCQ見てくれればわかる

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド91 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504443586/

アドレス
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT

↑こいつのいうことは当たってるが自己責任で
2017/09/04(月) 23:30:16.26ID:7qPldNg3
おつ
2017/09/04(月) 23:31:32.35ID:eKqe/p+y
なんスレか前で900踏んだのにスレ立てもできない情弱が恥ずかしげもなく書き込みしてるの見ると薄ら寒くなるわ 今は900近づくと書込みしないように遠慮くらいはしてるのかな笑
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:34:35.90ID:JbBWl0Fj
>>1

円がいま高いが、有事になれば暴落する。
当事者国のドルも暴落。

避難先は金とビットコイン。
リスク分散で両方騰がる。
2017/09/04(月) 23:36:54.44ID:eNPcS7fr
軒並み下げるなかでもビットは相変わらず強いな
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:38:38.74ID:6mc1E7WJ
>>6
逆じゃないの?
ビットコが下がるから周りが下がる
2017/09/04(月) 23:42:34.75ID:6wWYuXYy
3回上げて3回下げるのじゃ
https://i.imgur.com/SQVssrc.jpg
https://i.imgur.com/fr4N82N.jpg
同じじゃろ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:44:38.87ID:FUfVhZo/
やすねこー
2017/09/04(月) 23:46:26.73ID:NB0xMzvD
さよなら49😔
2017/09/04(月) 23:46:28.45ID:tm/eGaYP
4200護るマンが陥落したらヤバそう
2017/09/04(月) 23:46:36.87ID:6SyTKz7G
4200$割れたー
2017/09/04(月) 23:46:54.51ID:kQsz5yjR
1000 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/09/04(月) 23:45:46.15 ID:ETPVSpGk
せんなら0になる




ダメみたいですね…
2017/09/04(月) 23:46:57.10ID:sGfREQrH
金とかじゃないから底が見えん
2017/09/04(月) 23:47:49.30ID:RHRoPqPI
やべえ45万に指して寝るの怖くなってきた
2017/09/04(月) 23:47:49.58ID:IDCBDGYU
Bitfinexの$4200、しぶといっすねww

私の予想に抗おうとしても無駄なんだぞ( ^ω^ )?
2017/09/04(月) 23:48:14.09ID:0888LaXG
シグナル分かりやすい
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:48:36.25ID:FUfVhZo/
次は4000だな
2017/09/04(月) 23:48:52.54ID:Bjwg1YBF
だからわたし下がるって言いましたよね?
謝罪と賠償してもらっていいですか?
2017/09/04(月) 23:49:03.23ID:NB0xMzvD
えぐいな😫
2017/09/04(月) 23:49:10.50ID:IDCBDGYU
よっし、とりあえず割れたw

このところ怖いくらいドンズバに当たりますね( ^ω^ )
2017/09/04(月) 23:50:24.57ID:NB0xMzvD
>>21
なんぼまで落ちそうなんやったっけ?
2017/09/04(月) 23:51:11.26ID:ijm1eZQd
終わりの始まり
2017/09/04(月) 23:51:22.47ID:hlB+Qx5R
みんなどこの取引所使ってるの?
一番有名?なビットフライヤーに登録したんだけどええんか?
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:51:34.80ID:68rS+l5H
なんかもうダメかも分からんね

俺が
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:51:34.80ID:ipKM/1nL
なんで売ったらあがんねん
2017/09/04(月) 23:52:33.61ID:VFY2k/uU
今日はロスカットに怯えながら寝ることになりそうだわ
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:53:00.37ID:5zTuelI8
指針が寝ショートするらしいw
これは下がるwww
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:53:15.50ID:68rS+l5H
数日前49マンショート → 55万でこりゃ止まらんわ損切り

ロングに切り替え56万ロング


→イマココ

天才か俺
2017/09/04(月) 23:53:19.78ID:LKpyIAFy
どんどん下がるなあ
2017/09/04(月) 23:53:49.98ID:p8bscSZY
どうせ明日にはフリーザ様降臨で平気平気
2017/09/04(月) 23:54:10.42ID:sTponxq0
気絶させてるのに、祭りが起きると
覗かずにはいられない自分がイヤん
2017/09/04(月) 23:54:21.22ID:QSzjDtFW
崩壊きたぁあああ
誰か俺に俺に千円分くれよwwwwwwwwwwww
今んとこ俺の読み当たってるし
ID:b5i41fCQ見てくれればわかる

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド91 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504443586/

アドレス
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT

↑こいつのいうとおりで笑う
2017/09/04(月) 23:54:21.74ID:NB0xMzvD
ジャパンプレミアム考慮しても48前後が妥当なんかね😓
2017/09/04(月) 23:54:35.70ID:6u7xKc+S
       _, -‐-、___
     /  `   ` _ )
   / ̄  _,,ニ=‐─'´ー''',、
   ゝ-┬l;;;        ヽ
    l// |;;         _l
    l ,./;;   (ニ=、  , ,=ニ
   /イr'ヽ;   ー=o、', ', ro'l
   ノ/ l l、!l   `'''''  ヽ`´!
  . レ  〉、`ヽ     ノー-‐' l
      lゝノ''l    ,イメ三ヾ、!
     /、 l ヽ   〃 ,,, リ,,/l!
   , -l:::ヽヽ、 ヽ、,l!___l;;;;;;;;;lヽ、
  ´   l::::::ヽ ヽ`ー─ヽ;;;;;;l::l `''ー、_
     ヽ::::::::ヽ ヽ_/ヽ;;l::lヽ
     ヽ:::::::::::ヽヽ__/'´;;;;l!:/ ヽ

       音 欺矢阿[On giyaa]
     (生年不明〜2017/9/4 中国)
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:54:50.82ID:FUfVhZo/
>>29
あこがれる
2017/09/04(月) 23:55:02.10ID:FG614RUT
>>29
参考までにいくらで損切りするつもりか教えてくれ
おそらくそこが底値になる
2017/09/04(月) 23:55:03.91ID:VFY2k/uU
フリーザ様今晩中に頼んます
2017/09/04(月) 23:55:24.12ID:95zajsm0
めっちゃ下がっとるやんけ
2017/09/04(月) 23:55:29.73ID:IDCBDGYU
GSは$2200とか言ってるんじゃ無かったでしたっけ(;^_^A?
個人的には$3200-3600あたりじゃないかと思っていますけど( ^ω^ )・・・

やはりビットコインキャッシュに吸われる分があるのかな?という懸念もあるので、
ちょっと不透明ですよね。
2017/09/04(月) 23:55:43.66ID:sGfREQrH
>>38
悟空に倒されたよ
2017/09/04(月) 23:56:07.50ID:8D4cd0tv
北朝鮮問題、深刻やのに下がるんやね。。
2017/09/04(月) 23:56:12.91ID:KNjImXM6
こんなに落ちてるのか
昨日から50でロングしてるんだが、、、
死んだかも
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:56:14.53ID:ipKM/1nL
うわ、一瞬で492000から488000に下がったぞ
2017/09/04(月) 23:56:34.40ID:Ziv90EES
こりゃ…あかんわ
2017/09/04(月) 23:56:46.57ID:LKpyIAFy
なんで俺が買うと暴落するんだ?
もしかして俺がマーケット動かしているのか
2017/09/04(月) 23:57:02.93ID:UROguHAR
よっしゃ、きたー エグイ下げ。さっきのうねうねした横横我慢してよかった
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:57:14.21ID:PASdqlcv
>>46
次いつ売る予定?
2017/09/04(月) 23:57:16.05ID:PPag7HvL
ビットコイン以上にアルト真っ赤
2017/09/04(月) 23:57:59.67ID:U9YZC5wE
バブル崩壊した時も強烈な下がり方だった
2017/09/04(月) 23:58:07.54ID:kLzat0XK
796 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/04(月) 07:53:14.14 ID:os/x6Jjn
今日の天井ここだろうな

804 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/04(月) 08:12:53.73 ID:RIetqrnZ
>>796
こういう馬鹿って恥ずかしくないのかな

809 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/04(月) 08:14:11.97 ID:h5tXgE3w
>>804
当たったらドヤれるからプラスだし外したら黙ってIDが変わるのを待てばいいからプラマイゼロ
よってプラスしかない





謝ってくれるのかな?
2017/09/04(月) 23:58:28.31ID:RHRoPqPI
45万に指して寝ようかと思ったけど安眠できそうにねえな
朝起きたら含み損とか勘弁してくれ
2017/09/04(月) 23:58:33.67ID:PPag7HvL
>>46
その通りなんだが、自覚がなかったの?
2017/09/04(月) 23:59:00.43ID:UROguHAR
>>46
あなたの口座情報は大口の取引者に共有されてて、狙い撃ちされているんですよ。
特権階級の道楽です。フリーメイソンとかのね。
2017/09/04(月) 23:59:00.31ID:vxKhdkdu
アルト半額セール来るかも
2017/09/04(月) 23:59:14.39ID:PdQHhzaI
ほらね、リーマン定時暴落エクストリームが来るってあれだけ言ってやったのにw
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 23:59:16.40ID:68rS+l5H
てか要因としては中国の規制による手放しに、大衆の狼狽がのっかって、仕手もそれにのっかって好き放題してこの大暴落になってる感じ?
2017/09/04(月) 23:59:25.36ID:U9YZC5wE
大口が手放してるなこれ
2017/09/04(月) 23:59:30.57ID:DsNffsXC
言っとくがとっくに海外は44万台
何度も言っとくが損切りするなら今
中国の規制のインパクトは想像以上にでかいぞ
2017/09/04(月) 23:59:37.43ID:6SyTKz7G
仮想の通貨に大枚叩いたお方www
2017/09/04(月) 23:59:38.90ID:E0ytbFt8
さてどうなるかね
そろそろ上がると思うけど4000切って下げ止まらなかったり停滞するとヤバイ
2017/09/04(月) 23:59:57.29ID:tm/eGaYP
朝の4600が天井だったよ
一回掴んで即損切りして、この上下運動をうまく使ってちゃんとプラスにしたよ
空売りすりゃいい相場だった
2017/09/05(火) 00:00:26.76ID:RviAGk7S
youtuberおったらこの値動き動画でみせたら案外ウケるかもな、ビットフライヤーの広告はつかんやろうけど😄
2017/09/05(火) 00:00:43.17ID:0l9OT4UM
ガチホするなら最低5年
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:01:05.79ID:eXfu8Jj/
バブル崩壊!バブル崩壊!
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:01:27.78ID:ZjLJYb6B
>>57
俺はそう思います
2017/09/05(火) 00:01:45.31ID:Om2mDOHS
>>59
それ中華だけだろ?
アメリカ様はまだそこまで下げてなくね?
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:02:17.34ID:OP9cT6xW
暴落かどうかなんてあと半年、最低でも1ヶ月くらいしないとわかんないだろ
その時になって手遅れなくらい激安になってても別にいいじゃん
どうせ最初からゼロになるつもりの金でやったんだろ?

ならゼロになってなきゃ、予定よりプラスになってるってことだ
それは勝ちってことだぜ、大勝利とまでは行かなくてもさ

シャレにならない金額突っ込んだってんなら、そりゃ突っ込んだやつがアホなんだ
ビットコインじゃなくても、同じ目に遭ってただろうよ

どうせ痛い目見るなら、徹底的に見ておけばいいんじゃねーの
どっちにしても待ちだ、待ち
2017/09/05(火) 00:02:23.67ID:KpWEiFQr
47万こんにちは
2017/09/05(火) 00:02:30.81ID:eyvuI4R0
ゴールドマン・サックスが操ってるのにお前ら馬鹿だな
2017/09/05(火) 00:02:50.51ID:AZzV+1ep
こんにちは
FX54万で2枚買ったものです
含み損が10万を超えています

45万あたりでナンピンして平均取得を50万にしたいです
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:02:51.96ID:rvPPOMA2
さぁここから塩漬けしかてがない俺はゴミクソフライヤーにスワップを数ヶ月はらう事になるのか
2017/09/05(火) 00:03:09.80ID:+/5kWJA6
4035が底
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:03:14.87ID:llcbBVFx
2900円で買った イーサクラッシック
どうしたらいいですか?
2017/09/05(火) 00:03:43.06ID:7hTjC36M
>>67
bittrexもう4100ドル切って時間の問題だぞ
こんなわかりやすい暴落で退避しない意味がわからない
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:04:07.11ID:pmlRSWqI
日本だけ異様に高い。
海外取引所とアビトラージ出来る人は ボロ儲けだね。
2017/09/05(火) 00:04:18.89ID:uPeDo1rr
どうせ上がるからホールドでいいや
2017/09/05(火) 00:04:25.31ID:eyvuI4R0
>>71
すぐ回復するから安心して塩漬けしとけ。
手放して損失確定させると二度と戻ってこれないぞ
2017/09/05(火) 00:04:36.15ID:vWxBFEXW
あー、goxや以前の規制見て来たけどこの規制はキツイでごわす。
2017/09/05(火) 00:04:58.72ID:laWId9FD
Twitterのロイターの中国の規制の記事、思いっきり写真がビットコなんだよなー。だからICOとかわからんとビットコ終わりって言ってるやついるわ。
2017/09/05(火) 00:05:06.33ID:0l9OT4UM
30もすぐだなこれ
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:05:10.27ID:6nPS0uO7
売り煽りすげーな

こりゃ買いだw
2017/09/05(火) 00:05:14.59ID:0RBdvvVk
ロスカットして、ショートポジに回った方がいいな。
トレンドが変わって、底なし沼になったから。
思惑イナゴタワーが崩壊する理由は悪材料が出た時。
2017/09/05(火) 00:05:32.57ID:xUvJleW3
北朝鮮に電磁パルス攻撃やられたらビットコイン化した資産なんて消し飛ぶぞ
というか文明社会が修復不能なほどやられる
原発も電源喪失で大変なことになる
それにしてもすんごい売り材料が出て来たな
戦争でビットコインが上がる?
土台から消し飛ぶわw
普通出て来ないぞ、こんな強烈な悪材料
ビットコインで10年後に資産100倍?
世の中そんなに甘くねーわな
2017/09/05(火) 00:05:35.79ID:Jzp0wqOM
なんで俺が参入したらいきなり規制入るんだよ死ね
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:05:49.54ID:JVXue3ql
今週も高猫みたい。ガチホです🐱
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:05:51.25ID:BGHypKXt
今から参加してもおけ?100万くらいまでいくのけ?
10万以下の時に取引して負けて撤退したから今の価格見ると歯ぎしりしてしまう
2017/09/05(火) 00:05:52.03ID:GkIs5Bol
>>59
日本の取引所だけ馬鹿高いですよね(;^_^A・・・
これこそ規制するべきだと思いますw
2017/09/05(火) 00:06:08.98ID:dcisf3R+
もう駄目だああああああああああああああ
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:06:33.44ID:rvPPOMA2
うわあああって金持って逃げ惑う何千人の大衆をイメージすると、マジで気持ち悪くなってくるな
全員地震かテロで死ねばいいのに
2017/09/05(火) 00:06:33.20ID:0l9OT4UM
一般人は落ちきって落ち着いたら少し買ってみるとかが正解
プロと同じ事できる訳ないじゃん
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:06:57.75ID:pmlRSWqI
日本人 買い支えているけど、大丈夫か?
2017/09/05(火) 00:06:59.88ID:AZzV+1ep
>>78
わかっとります
ただ平均取得価格をさげたいから45万くらいまでさがってほしい
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:07:34.30ID:rvPPOMA2
売り煽ってる奴数名しかいないけどね
2017/09/05(火) 00:07:54.23ID:bweMalia
スレ見てるとガチホ勢が不安を隠しきれなくて笑える
2017/09/05(火) 00:07:57.29ID:0l9OT4UM
>>92
大丈夫な訳ないだろアホだろ日本
2017/09/05(火) 00:08:08.09ID:RviAGk7S
>>86
起きてたんか😳?
2017/09/05(火) 00:08:10.23ID:7gO6/ODO
怖いわあ。
まあ、駄目で元々やしな
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 00:08:18.03ID:ZjLJYb6B
>>90
そう言う発言パパは嫌いだな
お前はそんなコじゃないよ
2017/09/05(火) 00:08:51.07ID:7hTjC36M
>>92
ほんとアホ
もう4万も差が出てるのに
海外のために養分になってろ
2017/09/05(火) 00:08:56.47ID:vYvcpYl3
さっさと専ブラ削除して死んでろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています