非ICO通貨に投資する事を考えるスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 21:08:36.67ID:b7d9hkJF 仮想通貨に前向きなロシアだからかな、あとバーガーキングみたいなビッグネームがwavesつかったことで実需アピールできてるし。そもそもどっかの監査法人とICO規制というかルール作りみたいなの共同でやってなかったっけか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています