新規はよく聞けよ。今また買ったらさらにビンタくらうことになるぞ。
いいか、材料のある下げと、普段のいきなりくる下げは性質が全然違う。
理由ない下げは拾ってバーゲンだった、で済むが、材料のある下げは起きた国から売っていくからな。
今落ち着いたと思って買うやつは意味がわかってない。2.3日様子見ないと損益が重なるぞ