マイナスになるのはいいんだよ、だけど新規なもので、これまでの暴落を体感してきてないからどこまで下がるのかがやっぱり怖い その先の将来性を見据えて買ったんだが、始めた瞬間暗い相場やニュースばかりだからさ、、