どの通貨でも爆益をだしてる俺が教えてやってんのに、なんで買いポジ持ってんの?馬鹿なの?

いまからSでも余裕で取り返せるくらい下げるぞ、今回は。4000はあっと言うまにいく。分足みるなよ、日足か週足を見ろ、確実だから