指値で注文出してる時に限って爆上げで安く売ったり今回みてーにもっと下がるのに高く買ったり
4回目くらいだぞ…もう死にたいほどの運のなさ
見てる時は常に予想の逆だしよ、売り買いしようとしてんのに数時間外してる時だけこーなる