>>203
なんも知らずに、まぁ値段上がるよね、って朝仕事に出かけて仕事中はチャートなんか見ずに仕事して今ぐらいに帰ってくるとするやん?あら不思議本人の中ではプラスなんですね!放置最強やで😂