アマゾンアウトレットで500円の枕
届いて何がアウトレットかわかったわ
梱包のビニール袋が破れてて返品されたみたいや
届いた時はやぶれたビニール袋も含めて3重梱包になっとった
こういうアウトレットは気にならんな
前に買った布団のアウトレットは虫に食われててどうにもならんかった・・・
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01BE1ANQO