探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ21キチガイ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/04(月) 11:45:48.85ID:P9RRhF94
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ20貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504059809/
2017/09/04(月) 12:30:07.87ID:1kvbCwdL
xvg保有者の煽り圧がしんどい
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 12:52:28.74ID:m9/hUVZG
>>1
乙です
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 12:53:17.58ID:rPa26zaL
qtum来てくれ…たのむ…
2017/09/04(月) 12:55:58.02ID:+ogpJTvu
前スレでsyscoinの情報おしえてくれた奴に感謝します。
ほんまありがと
2017/09/04(月) 13:05:55.83ID:zXaK8ilX
sys、RISEこの辺りは材料が強い
2017/09/04(月) 13:10:32.07ID:4QIBZLuu
新スレ乙です。
俺的番付貼っておきます。

9/4付け俺的にかなり手堅いコイン番付

S
ビットコイン
AAA
ライトコイン、DASH
AA
ネム、モネロ、NEO ←new!
A
リップル、イーサリアム、LSK
PAY←new! 、OMG←new!

初心者は参考にして下さい。
2017/09/04(月) 13:10:32.37ID:zYSZ5Lps
もう上がり終わったコインに興味はない
今地べた滑ってるコインの方が暴騰する可能性が高い
2017/09/04(月) 13:13:57.64ID:VcXDZAPP
結局CC銘柄に入れるのが安全牌
2017/09/04(月) 13:15:34.01ID:KP4p5paQ
ADK
2017/09/04(月) 13:36:19.13ID:/SIM+nme
頭CCチルドレン台頭してきたな
2017/09/04(月) 13:37:33.83ID:eAyauMjK
>>7
おいおいおいおい
これ完全に初心者はめて遊ぶネタだと思ってたんだがガチで言ってんのか?
2017/09/04(月) 13:42:21.28ID:uRj9vpC2
viaいつ上場なの?
煽りすぎや
2017/09/04(月) 13:46:14.13ID:+hghy3Bd
>>13
あかんかったかーと落胆してるところ
長く真面目に開発やってるコインなのに値段が全くついてこないなぁ
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 13:56:34.56ID:l0cDtjRR
Riseが買いたいが送金間に合わずorz
2017/09/04(月) 14:02:00.57ID:rlLZwOab
アルトコイン全般がビットコインに連動してて全てがビットコインの調子に左右される
あんまりアルトコイン買う意味ねーわな
2017/09/04(月) 14:07:04.37ID:/HSTI4RS
VIAガラってるwww
まあ乗らんで正解ね

STRATもどっかに上場なん?
2017/09/04(月) 14:12:46.70ID:uRj9vpC2
via

一週間以内にパンプグループ共が2.3倍にするってさ
待つのダルいわ
2017/09/04(月) 14:23:30.49ID:+hghy3Bd
>>17
指定時刻直前でフワッとした理由こいて上場覆す取引所とかホントクソだと思うわ
>>18
情報thx
期待せず待つか
2017/09/04(月) 14:48:50.30ID:w1FyaB3u
xel飛び立つ寸前
2017/09/04(月) 15:52:37.95ID:1kvbCwdL
俺的神コイン
btc,xrp,ixt,stex,rmc
2017/09/04(月) 15:58:32.48ID:FoyxUfYp
いい加減に短期スレ使えよ
2017/09/04(月) 16:00:20.75ID:2BMC86uy
んだんだ、実況は短期スレでやれ
オススメコインしたりするのは全然構わない
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:00:30.20ID:TUyJmWIn
riseなんか評判悪くない?
2017/09/04(月) 16:07:06.11ID:oWZN3SmF
riseに突っ込みたい気持ちもあるけど今の値段と一週間ほど前の値段の乖離がありすぎて怖くてふんぎれん
2017/09/04(月) 16:12:44.26ID:qaM5E01b
>>22
逆に長期スレ作れば?
2017/09/04(月) 16:15:55.11ID:0FWVSW32
>>26
あるだろ
2017/09/04(月) 16:16:00.87ID:PjqJBdtf
ここで長期長期言ってるやつの大半は長期ではない
長期投資とは最低3年以上の投資のことだ
作るなら中期スレ
2017/09/04(月) 16:18:48.38ID:Qa+3vxgs
とりあえず実況禁止を次スレのテンプレに入れてけろ
昔と雰囲気変わってうざくてしょうがない
2017/09/04(月) 16:19:17.34ID:FoyxUfYp
だからその中期的なゆっくりな流れなのがここなんだろ?前スレで言ってたろ
2017/09/04(月) 16:21:02.98ID:Pm+ghgjr
ここ全然中期じゃねぇ…
2017/09/04(月) 16:25:49.59ID:/HSTI4RS
買って5分で売らなければ長期でしょ(適当)
2017/09/04(月) 16:27:19.24ID:PjqJBdtf
基本的に短期だろこのスレ
うざいのはスキャ勢でしょ
2017/09/04(月) 16:53:34.19ID:xO2XoWxQ
QTUM死亡
2017/09/04(月) 17:05:06.65ID:/HSTI4RS
BTCも死んでいってるし皆でUSDTに逃げようぜ
2017/09/04(月) 17:07:38.35ID:PrGpn/uE
Tenx wwwww

>>7出てこいやw
2017/09/04(月) 17:08:59.77ID:eAyauMjK
>>7
逆にすげぇ…
2017/09/04(月) 17:11:05.58ID:/HSTI4RS
>>7
俺的にかなり暴落しそうな通貨集だろこれ
2017/09/04(月) 17:12:56.18ID:JLb+BYMG
色々買い増したいけど金がねえや
2017/09/04(月) 17:13:03.75ID:VcXDZAPP
ていうか殆どのアルトが中韓の規制に対する不安から大暴落してるやん
2017/09/04(月) 17:15:58.63ID:/HSTI4RS
もはや出来高ゴミ通貨以外上がってねえな
2017/09/04(月) 17:16:41.69ID:x9srMX3G
全部暴落wwwwwwwwwwwwwww
2017/09/04(月) 17:18:28.11ID:9T4Q5Jod
すげえ、一時期180万あった資産が80万になっとる・・
2017/09/04(月) 17:19:42.18ID:9TB7i4Mc
全体的にガッチリ落ちててすごい(小学生並みの感想)
2017/09/04(月) 17:20:35.33ID:PjqJBdtf
俺がメインで持ってる奴は平常運転だわw
2017/09/04(月) 17:22:31.16ID:z5lUbIHR
中華系コインがダダ下がりしてるね
2017/09/04(月) 17:26:02.18ID:zoV49r1U
中国人頭おかしいやろ
2017/09/04(月) 17:27:11.35ID:YCAZCqQE
酷いdumpだな...
逆に買い場か?
2017/09/04(月) 17:27:24.79ID:zYSZ5Lps
中国でICOによる集金は死刑って通達出たからね
2017/09/04(月) 17:27:32.17ID:X9dexCAK
フィアットしました^^
2017/09/04(月) 17:30:52.41ID:3cjd5Xm1
円っていう通貨オヌヌメ
2017/09/04(月) 17:32:21.82ID:DCoopakN
今から100倍狙えるのはバフェットコインのIXTくらいだな
2017/09/04(月) 17:33:05.49ID:9TB7i4Mc
仮想通貨立てで見ると円が爆上げしてるように見えて楽しいからオススメ
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:34:03.91ID:qX+kfO8T
>>52
bittrexだとなくない?
2017/09/04(月) 17:38:51.39ID:pyXtP69K
今日は下がる日なのか
2017/09/04(月) 17:40:01.16ID:u+UK6yQy
下がってる今買うのがいいの?
2017/09/04(月) 17:41:10.50ID:FsXQbO+s
なにがあったんこれ
2017/09/04(月) 17:41:48.13ID:zoV49r1U
中国と被って下がってたのが見直される流れ?
2017/09/04(月) 17:43:59.87ID:L2UYMaPQ
ゴミのような値段の仮想通貨
mousecoin(mice)なんかどうでしょう?
いまなら1mice=0.00000250DOGEです。
2017/09/04(月) 17:44:06.18ID:FsXQbO+s
とりあえず13500でadx買ったわ。
cvcのがよかったなあ
2017/09/04(月) 17:47:02.99ID:/HSTI4RS
CVCすごいね!
69まで行ってた時見てたのになー買ってれば+16%か
2017/09/04(月) 17:49:02.23ID:PjqJBdtf
さすがビットコは回復力が違うな
2017/09/04(月) 17:50:38.90ID:oWZN3SmF
とりあえずメリケン本気時間まで暫く様子見
2017/09/04(月) 17:55:45.27ID:/HSTI4RS
もう中華上場するやつ買うだけで大勝利できる流れはこないんやなって
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:58:34.93ID:DodXbldY
ビットコイン下がってアルトクソみたい下がってる
2017/09/04(月) 18:03:44.06ID:DCoopakN
>>54
まだ大手取引所に上場してないから格安
2017/09/04(月) 18:04:59.25ID:zIZyI8T9
NEOでやらかした俺の手の震えを止めてくれ
2017/09/04(月) 18:08:00.09ID:X9dexCAK
>>67
可哀想だから特別マル秘裏情報教えてやる
TRIGでも買っておけすぐ損失取り返せるぞ
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 18:08:51.05ID:YFvayeTS
neoとadxは損切りしてまじ助かった
2017/09/04(月) 18:11:33.86ID:+ujftakV
草コインはこんなもんだよ
基本はリスク激高だからギャンブル
端金でやるもん
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 18:12:25.75ID:JFTN/WsR
NEO.底で買った。
2017/09/04(月) 18:13:31.34ID:oWZN3SmF
neoは下にヒゲつけた分は戻してなかったことになってるやん
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 18:13:48.46ID:qX+kfO8T
>>66
どこで買うのがおすすめ?ちなみにinsurexのことだよね?
2017/09/04(月) 18:14:41.97ID:PjqJBdtf
違うよ
iXledgerだよ
2017/09/04(月) 18:16:43.93ID:8W5Jqfc8
しかしアルトコインは暴落ばかりだな
いい時がまるでない
2017/09/04(月) 18:18:23.43ID:PjqJBdtf
そもそも5月前後のバブルが弾けた後だからな
基本↓だよ
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 18:22:19.27ID:qX+kfO8T
>>74
>>74
ありがと、hibtcで買ってみる。
2017/09/04(月) 18:29:45.96ID:PjqJBdtf
IXT持ち高みの見物
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 18:33:27.69ID:qX+kfO8T
>>78
買うのおそすぎたか。。
2017/09/04(月) 18:40:36.73ID:u+UK6yQy
>>79
とりあえず100くらい買っとけば?まだ郵便ハガキより安いし、三年後とかには20万位にはなるでしょ
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 18:42:15.64ID:qX+kfO8T
>>80
40万入れて気絶する。
2017/09/04(月) 18:45:49.04ID:zIZyI8T9
やっと頭が冷えてきた、USDTににがす
2017/09/04(月) 18:50:13.26ID:DCoopakN
>>73
イーサデルタはトラブルがあるからhitbtcしかないな
あとポジショントークだけどこないだバフェットの投資先との提携が決まった
2017/09/04(月) 18:51:13.69ID:DCoopakN
トラブルってのはユーザーがなんか色々ブログで報告してるのを見たくらいだから、操作が難解なのかも
使ったことないわ
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 18:52:12.40ID:qX+kfO8T
>>83
実はそれを知って買うことにしたよ。別になくなってもいいお金だし
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 18:55:22.07ID:oXJZn1Cq
資金が仕手に流れて爆上げしとるわ。
2017/09/04(月) 18:58:35.49ID:cUAQZN69
今日の日は9.4アイヤー暴落として語り継がれるであろう…(´・ω・`)
2017/09/04(月) 18:58:37.31ID:PjqJBdtf
EtherDeltaはオーダーの桁ミスったらその価格で注文が執行されるってだけだからね
つまりHigh BIDとかLow ASKとか関係なくすっ飛ばして指定した金額で取引されてしまう
特に数量と価格を入れ違えると悲惨
オーダーサイズは同じだから気付きにくい
そういうアホがミスオーダーでGOXしてるのをほぼ毎日見かけるけどDEXだからHitBTCよりよっぽど安全だよ
2017/09/04(月) 19:03:37.19ID:1NIqIjlp
>>83
それって正式なソースあるの?
2017/09/04(月) 19:04:41.45ID:PjqJBdtf
>>89
Gen Reとの提携ならニュースリリースされたよ
両方のツイッターアカウントから言及されてるのでトバシではない
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:11:07.04ID:l0cDtjRR
>>25
2500で手放した先月に泣くが、買ってしもた。あがるまで保持
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:11:46.40ID:HCkeqcmD
vdiceどうよ?
現在まともに稼働してる数少ないエーセリウムdaapsで、今週中に新ゲームのvslotをリリース予定。
https://liqui.io/#/exchange/VSL_BTC
http://cryptocurrencymagazine.com/vdice-new-slotgame
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:12:54.52ID:l0cDtjRR
おおおお、この半日で何が起きた
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:17:47.61ID:l0cDtjRR
昼間に買っちまった俺涙目。0.1BTC落ちた
あがるまでふて寝。
2017/09/04(月) 19:30:44.39ID:+wCHS7Ex
アメリカがかわいそうやな。オハギャーの真骨頂。
俺らは色々底で拾えたけど、まあアメリカ起きたらさらに落ちるかもなあ。。
2017/09/04(月) 19:34:14.51ID:rRgzrcSj
大量に投げ売りされた草コインは酷いもんだな
戻しもなしっていう
2017/09/04(月) 19:37:12.76ID:1NIqIjlp
地味にSTNがうんこぶりぶりで草
2017/09/04(月) 19:37:31.24ID:1NIqIjlp
>>95
どこがそこやねん
2017/09/04(月) 19:40:11.33ID:Qy3i8VCc
SNTは大量に持ってる人が多いからなぁ
よく売れたICOだし
売りが止まらないのはそれもあるかと
2017/09/04(月) 19:47:27.63ID:3avVGxyo
酷すぎワロタはめ込み相場だろこれ
2017/09/04(月) 19:48:53.93ID:GBPUq1Wc
sntはこのタイミングで運営がsnt保有者馬鹿にして煽ってるからやばい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況