ちょっと頭があれやから教えて欲しいんですけど、そもそも仮想通貨って株と違って企業の業績とか関係ないからみんなで買えば買うほど価値が釣りあがってみんな儲かるんやないの??
現状だと普通に使えるとこが少ないから売りが入って誰かにミソつくけど普通に使える環境さえ整えば誰にもミソつかないんやないの??
みんなで頑張って買えば買うほど大なり小なり結果得する仕組みとちがうんですか??