探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド92 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/04(月) 09:56:27.37ID:os/x6Jjn
1 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/03(日) 21:59:46.74 ID:tKVnjHKZ
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
http://chimera.labs....000001802/index.html ;

【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 

前スレ 
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド91[無断転載禁止]©2ch.net・ 
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504443586/
2017/09/04(月) 17:18:00.60ID:vn6nBsDY
何々、なんでこんな軒並み下がってるん?
2017/09/04(月) 17:18:05.58ID:oWdC7Xv5
うんこしてたら評価益1000万減ってた
2017/09/04(月) 17:18:05.94ID:Oh7R+1H8
これからは寝ロングじゃなくて寝ショートの時代だぞ
わかったか
2017/09/04(月) 17:18:08.02ID:eRenpWXj
終 わ り の 始 ま り
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:18:18.48ID:FjCzol+o
わりとマジで助けて
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:18:21.84ID:g9zxtqi+
そだな、時間とエネルギーの無駄
毎回、大騒ぎするやつはあれだ
2017/09/04(月) 17:18:28.04ID:NB0xMzvD
49割れる〜🤢
2017/09/04(月) 17:18:31.49ID:DeK6WB3A
56万で買った奴元気ー?www
2017/09/04(月) 17:18:37.95ID:X9ofBpkI
ネオやイーサ、その他トークンは死亡だけど
ビットコインにとっては明らかに良いニュース
2017/09/04(月) 17:18:39.77ID:fKmJ702i
韓国だけなぜか買ってるな(謎
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:19:15.66ID:yXJD8hdT
どうせたいした落ちないんでしょ!
下で待ってもすぐ上げられる
2017/09/04(月) 17:19:19.34ID:3KgNkYlb
20万になったら掴むわ
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:19:33.67ID:S44pKllX
>>445
まぁ株とかFXはやったことないけどさ
てか自分のリスク背負える範囲でやれよ少額投資とかさ
こんなのに人生かけるか普通?
459承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:19:34.07ID:GjFWuVE4
中国のICOがぽしゃったところで問題ない
訳も分からず売ってるだけ
2017/09/04(月) 17:19:45.94ID:DeK6WB3A
ccは485000だな
45万までは落ちるぞー
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:19:46.62ID:SJyyWzDC
てかさ、 ちょっと下がったくらいでぶん投げる程度なら最初から買わなきゃ良いのに
暗号通貨なんて手を出さないほうが良いよマジで
2017/09/04(月) 17:19:46.88ID:AfH6Rsei
やっとビットコに戻れるうう
底で拾いたい
2017/09/04(月) 17:20:10.62ID:os/x6Jjn
馬鹿が買うから儲かるわ
もうめんどくさいからここで買うやつは俺に直接BTC送れよ
2017/09/04(月) 17:20:19.89ID:yhIzARDf
中国人の大量売りやな
2017/09/04(月) 17:20:20.22ID:qKVYO7++
>>443
損益分岐点がそこより下でもそこまで落ちたら生きた心地しないわ
握力で勝つ相場屋より損切りできなくて死ぬ相場屋のほうが遥かに多いだろ
2017/09/04(月) 17:20:46.34ID:DeK6WB3A
ビットコが暴落すると同時に暴落するアルト
リスクヘッジも糞もねぇなこりゃ
2017/09/04(月) 17:20:49.75ID:U1PTidQE
>>447
お前のうんこには1000万円分の価値の裏付けがある
2017/09/04(月) 17:20:55.48ID:3YRDBdp4
少佐
助けてください。
減速できません
シャア少佐
助けてください
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:21:00.53ID:FUfVhZo/
>>442
ひまやねん
2017/09/04(月) 17:21:01.33ID:ZxKsWlPq
お金返してっ!
2017/09/04(月) 17:21:11.69ID:lxpE+XyS
こんなチャンスないわwww
2017/09/04(月) 17:21:27.24ID:wknwn8uL
50〜51が底だなクン息してないw
473承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:21:28.58ID:6p2jp39m
46万円まではリバなしに下がる
簡単すぎる
全力Sした!
2017/09/04(月) 17:21:43.77ID:3KgNkYlb
>>458
やってみればわかる
人間一瞬で大金が手に入る感覚に慣れるとリミッターが外れやすい
2017/09/04(月) 17:21:44.78ID:eRenpWXj
こんなもんじゃ止まらんなこれ
2017/09/04(月) 17:21:54.48ID:Qy/WzSe5
これが寝るタイミングか
2017/09/04(月) 17:22:07.00ID:DeK6WB3A
GSの予想は25万だぞwww
2017/09/04(月) 17:22:08.21ID:os/x6Jjn
日足40万割れまでいけるけどどうすんの?
2017/09/04(月) 17:22:13.29ID:Q5jIi9do
            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      /  _ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l | ;    ヾ,-、_: : : .ヽ
2017/09/04(月) 17:22:15.65ID:dJy5LzrX
止まるんじゃねぇぞ…💃
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:22:16.10ID:FUfVhZo/
ハイレバ多いんだな
2017/09/04(月) 17:22:30.78ID:os/x6Jjn
>>472
クッソワロwwwwwwwwwwww
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:22:41.61ID:g9zxtqi+
>>465
いちいちチャートみなけりゃ不安ないぞw
こういう時1番悪影響あるのはこのスレを読むことな
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:22:47.00ID:m/qQNshc
すげー勢いで資産が減ってくな
こりゃ参った
2017/09/04(月) 17:23:19.64ID:RJJ/vw3f

上がって上がって下がって上がるんだぞ
2017/09/04(月) 17:23:22.99ID:eRenpWXj
ここまで暴落すりゃ諦めついて気絶できる
2017/09/04(月) 17:23:25.73ID:oa2nuq2w
中国人達が大量売りしてると騒いでいるが
2017/09/04(月) 17:23:32.70ID:KZ+w5Qd3
今日はお茶漬けだな
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:23:33.56ID:FUfVhZo/
将軍さまぁーーー
2017/09/04(月) 17:23:36.21ID:DeK6WB3A
よしもっと落ちろーー!!
底で買ってやる
2017/09/04(月) 17:23:47.99ID:vvxzvPxR
イーサ直滑降で草
2017/09/04(月) 17:23:48.20ID:DsNffsXC
すでに海外では46万台も通過
30万台は固い模様
2017/09/04(月) 17:24:00.12ID:3k6ds1/I
NEOクソワロタ
2017/09/04(月) 17:24:07.05ID:os/x6Jjn
現物だから大丈夫っすよね〜?(笑)
価値さがってますけどー(笑)
2017/09/04(月) 17:24:09.16ID:YwlS+GcU
どこまで下がるかな?
496承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:24:19.80ID:KBbBo97S
固かったから突き抜けたら一気に行くよね
2017/09/04(月) 17:24:44.30ID:DeK6WB3A
30万円台くるぞ!
2017/09/04(月) 17:24:54.98ID:DsNffsXC
bcc微増わろた
2017/09/04(月) 17:24:57.30ID:KZ+w5Qd3
>>490
底なし沼だぞ
2017/09/04(月) 17:24:57.84ID:X9ofBpkI
中華系の通貨やトークンって有名どころだとNEO以外なにがある?

ライトコインはICOプラットフォームじゃないし証券トークンでもないから問題なさそうだけど。
2017/09/04(月) 17:25:07.14ID:1kvbCwdL
全部狼狽売りした
チャイナマネー全抜けがまじ怖い
2013年再来
502承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:25:14.53ID:GouYv9k5
誰だよ100万まで上がるとか言うたやつ
ほんまオオカミ少年やな
2017/09/04(月) 17:25:17.43ID:VcXDZAPP
リーマン帰宅ぎゃー乙
2017/09/04(月) 17:25:31.36ID:fKmJ702i
korbit:btckrw意味不明
2017/09/04(月) 17:25:32.67ID:dJy5LzrX
リバウンドすらない、一直線すぎる
2017/09/04(月) 17:25:48.24ID:zUkhOh2Q
高値から15%ほど下落しましたね
アルトも全滅です
地獄の釜の蓋が開く20%まであと少し
2017/09/04(月) 17:25:53.89ID:V24YR3s/
あ、だめだ逝った
2017/09/04(月) 17:25:59.98ID:os/x6Jjn
796 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/04(月) 07:53:14.14 ID:os/x6Jjn
今日の天井ここだろうな

804 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/04(月) 08:12:53.73 ID:RIetqrnZ
>>796
こういう馬鹿って恥ずかしくないのかな

809 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/04(月) 08:14:11.97 ID:h5tXgE3w
>>804
当たったらドヤれるからプラスだし外したら黙ってIDが変わるのを待てばいいからプラマイゼロ
よってプラスしかない





おいこら出てこいよゴミカス煽りマンwwwwww
509承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:26:15.24ID:hrE77Up+
分散投資のつもりで複数コイン買ってたけど全落ちって意味なし!!評価損マイナスにひゃくて見間違いだろ…?
2017/09/04(月) 17:26:27.42ID:d0vVSJOJ
もう嵌め込みもなしか
本当の地獄はわりと近そう
2017/09/04(月) 17:26:36.77ID:fjVWRa3e
とうとうきったね
あとはどれだけ上がるかな?
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:26:40.06ID:Dg5N6Pxl
どうせ40万くらいで買いが入りそうだけどな。
2017/09/04(月) 17:26:39.57ID:rgO1ZpjA
中国さんがいってしまうwwwwwwwwww今すぐ日本の取引所に送るんだwwwww
2017/09/04(月) 17:26:51.86ID:DeK6WB3A
ここまでGSの予想通りなんだが…
2017/09/04(月) 17:27:00.93ID:L+HjJZgJ
4270底かとおもって買ったのにまだまだ下がるじゃねーか!
2017/09/04(月) 17:27:09.26ID:TX5eO28y
何が起きてんの?
なんでこんな下がってるの?

理由がなきゃこんなこと起きないでしょ?
517承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:27:11.98ID:V24YR3s/
【超絶悲報】暗号通貨市場1500億ドル割る
2017/09/04(月) 17:27:12.56ID:tP4qdjJk
とりあえず4200だろ超えたら3800まで行くだろ
2017/09/04(月) 17:27:37.37ID:Qy/WzSe5
60万円が54万円になったけどそのうち復活するんしょこれ
2017/09/04(月) 17:27:41.25ID:qKVYO7++
いくら予想しても大口が買ったり売ったりでガンガン状況変わるから意味なさすぎる
2017/09/04(月) 17:27:55.63ID:os/x6Jjn
早くいつもみたいに煽ってくださいよーwwwwww
2017/09/04(月) 17:27:55.73ID:kLx1o1EV
>>509
7月の俺かな
でも今回モナーは上がってるんだよな…
523承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:28:11.61ID:SJyyWzDC
>>465
自分はゼロになっても数十万だし 痛いっちゃ痛いけどまあいいかみたいなw
もっと大金かかってる人は気が気じゃないだろうけどさ 遊び程度にしといたほうがいいのでは
余計なお世話だろうけど
2017/09/04(月) 17:28:19.88ID:3KgNkYlb
>>501
まぁこれいつものリーマンの狼狽売だからね
定時付近にクソ焦る相場を完成させておくいつもの流れ

でも今回は下げ止らないよ3日前から落としにかかってるから
2017/09/04(月) 17:28:53.28ID:rgO1ZpjA
>>524
何言ってんだこいつ
2017/09/04(月) 17:28:59.85ID:fKmJ702i
韓国、何そのガラw
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:29:00.79ID:ce+FZ9AL
ふぅー良かった良かった、信用売していたからこのまま上がり続けたら死亡するところだったわ
2017/09/04(月) 17:29:01.19ID:7mSrA3rC
どうせ明日には50万余裕で回復して上見てるよ、いつもと同じ
何回狼狽すれば気が済むんだ? 握力弱すぎんぞ
2017/09/04(月) 17:29:09.48ID:/RLD/XbP
中国人どもの浴びせ売りハンパないな
2017/09/04(月) 17:29:19.41ID:tP4qdjJk
分散投資は意味ないぞ前回経験済み
アルトのがより下がる
531承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:29:19.36ID:9Ka1fkt2
年足だと大暴落だってあれほど警告したのに
アホルダーは己の強欲さを恨め
2017/09/04(月) 17:29:41.00ID:1kvbCwdL
いつもの定期下げなら押し目で抜けるけど、最悪のリスク考えた
2017/09/04(月) 17:29:45.59ID:/L27wqPk
47で買い。命かけてもいい
2017/09/04(月) 17:29:58.30ID:p8bscSZY
ガチホ安定
2017/09/04(月) 17:30:07.68ID:AfH6Rsei
>>533
やっすい命やなぁ
2017/09/04(月) 17:30:07.80ID:CE4qxIV3
>>527
信用のしの字もなくて草
2017/09/04(月) 17:30:11.17ID:z76fHLBJ
やっぱいつもBTCの下落は中国の規制なんだな
中国やべーわ
2017/09/04(月) 17:30:13.54ID:zYSZ5Lps
中国国内で違法なICOによる集金は重罪で即死刑っていう通達
2017/09/04(月) 17:30:18.86ID:+igFc3f8
中国が全売りしても世界一の日本のFXで支えようぜ
2017/09/04(月) 17:30:19.83ID:V24YR3s/
2日で300億ドル抜かれてんのwwwwwwww
あと10日で0だはwwwwwwwww
2017/09/04(月) 17:30:30.97ID:3k6ds1/I
韓国の買いって北だったかもねー
542承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:30:55.62ID:g9zxtqi+
8/15からみんなで暴落期待してたじゃんw
40万までしか下がらずにガッカリだったが
下がれば新規の買いが入って上がりやすくなる
まあ初心者は耐えきれずに損切りで死亡だが、無知の代償だな
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:30:56.26ID:CY4StRRu
アルト下げをビットコインのショートでカバーして底でアルトをナンピンするのが通やで
2017/09/04(月) 17:31:18.25ID:foCrTdwP
次はいくらで買えばいいんや?
2017/09/04(月) 17:31:43.93ID:tP4qdjJk
30万台待機するのに円入れとくわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況