探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド92 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/04(月) 09:56:27.37ID:os/x6Jjn
1 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/03(日) 21:59:46.74 ID:tKVnjHKZ
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
http://chimera.labs....000001802/index.html ;

【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 

前スレ 
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド91[無断転載禁止]©2ch.net・ 
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504443586/
2017/09/04(月) 15:51:03.32ID:xgyFxPKv
今売らないほうがいい?
2017/09/04(月) 15:51:23.17ID:1kvbCwdL
ヨコヨコ後上がるよ
2017/09/04(月) 15:51:50.36ID:NB0xMzvD
でもさ、51万前後が妥当な値段じゃない?と感じるのは俺だけかな🤔
2017/09/04(月) 15:52:30.73ID:qKVYO7++
>>231
そうです
ここで下がるようなら握力は相当弱まります
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 15:53:32.34ID:FUfVhZo/
9.9まで離さないが吉
2017/09/04(月) 15:54:10.06ID:mYiiKDsS
>>36
感動した!
2017/09/04(月) 15:54:45.48ID:eRenpWXj
>>236
なんか肩すかしくらいそうな気もするなぁ
2017/09/04(月) 15:54:59.93ID:os/x6Jjn
戻っても525〜530
2017/09/04(月) 15:56:38.25ID:NB0xMzvD
>>236
それも言うてみたら織り込み済みみたいなもんじゃない?
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 15:57:33.86ID:9LYmPQnW
シロナガスクジラに丸呑みされるオキアミの気分を一度味わったらさすがに警戒心も湧くでしょう
2017/09/04(月) 15:58:56.37ID:xgyFxPKv
年内に1000万いくの?
2017/09/04(月) 15:59:10.08ID:VDSgBk9k
危ない時は逃げなきゃ死ぬぞ
2017/09/04(月) 15:59:45.48ID:d0vVSJOJ
>>242
1000%無い
2017/09/04(月) 16:00:24.28ID:eRenpWXj
>>242
聞きゃなんでも教えてくれると思うなやクソガイジが
2017/09/04(月) 16:01:19.09ID:Az3e920Z
あたり強くて草
2017/09/04(月) 16:01:40.26ID:bJgYNSO1
>>242
いきますん
2017/09/04(月) 16:02:09.29ID:eRenpWXj
>>246
さっきからアホな質問多すぎィ!
2017/09/04(月) 16:02:09.48ID:KNjImXM6
年内80くらいだろうなぁ、いっても
51が今は底だが、50まで落ちたらもう戻ってこられないと思う
50が天井になりそう
今日の24:00が勝負所とみた
2017/09/04(月) 16:03:46.08ID:Az3e920Z
>>249
ゴチャゴチャうるせえんだよガイジ
2017/09/04(月) 16:04:05.46ID:Kx6lqVID
>>249
ワロタw勝負所なんかあるのか?w
2017/09/04(月) 16:04:44.08ID:n68s/PKs
[速報]北朝鮮で弾道ミサイル発射の動き ICBM級の可能性=韓国国防部

9/4(月) 15:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000044-yonh-kr

[速報]韓国国防部「空母・戦略爆撃機投入を米国と協議中」

9/4(月) 15:03配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000046-yonh-kr

ホルダーは北朝鮮に感謝するべき
2017/09/04(月) 16:05:20.45ID:xgyFxPKv
北朝鮮がミサイル打ったら暴騰するの?
2017/09/04(月) 16:05:27.63ID:Pk3ig3TO
もう北のリスクでも相場は動じないな
2017/09/04(月) 16:06:52.81ID:os/x6Jjn
北への送金手段のBTC規制するとかトランプやらんかな
2017/09/04(月) 16:11:29.98ID:fKmJ702i
本気出してきた?
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:12:47.32ID:rkevSCim
北で反応してんのは、為替脳の大口+アルファだけだろ。
2017/09/04(月) 16:13:10.00ID:Zi5P994N
ミサイル撃ったら上がるだろ
2017/09/04(月) 16:14:32.58ID:Cw1+A9xH
51万割りそうじゃん。
どうせなら下がりきってほしいわ。
2017/09/04(月) 16:14:44.38ID:os/x6Jjn
午前中の糞煽りマンが沈黙で草
2017/09/04(月) 16:16:05.27ID:NB0xMzvD
ひょえ〜🤤
2017/09/04(月) 16:16:16.89ID:tm/eGaYP
韓国政府が仮想通貨認めねーよICOも殺してくからな?って言ってるのは影響してくのかな
2017/09/04(月) 16:16:47.63ID:Bjwg1YBF
だからわたし42万が天井だって言いましたよね?
謝罪と賠償してもらえます?
2017/09/04(月) 16:17:03.27ID:wknwn8uL
ザ・地獄やん…
2017/09/04(月) 16:17:03.70ID:os/x6Jjn
そういう国はどんどん出てくると思う
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:17:18.47ID:9Ka1fkt2
市場の誰もがガラを望んでるんだからそうなるのは必然
カリアゲのフカシも期間が短すぎるとオオカミ少年になってまう
2017/09/04(月) 16:19:36.45ID:os/x6Jjn
さ ぁ 、 盛 り 上
              が
                っ
                  て
                    ま
                     い
                      り
                       ま
                       し
                       た
2017/09/04(月) 16:19:57.36ID:PTmH8tkN
カリアゲ本気出せよ
俺のロングのために一発かましたれ
2017/09/04(月) 16:20:19.51ID:U0AMA/uQ
おわあああ
下がってきた
2017/09/04(月) 16:21:21.58ID:NB0xMzvD
決壊ライン到達!
2017/09/04(月) 16:21:49.58ID:tCzdcSo2
50万きりそうw
2017/09/04(月) 16:21:54.06ID:Az3e920Z
どうでもいいけどビットコイン下がったらリップルも下がるのやめてくれる?
2017/09/04(月) 16:22:13.73ID:os/x6Jjn
951 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/04(月) 10:53:06.92 ID:h5tXgE3w
でかい半値戻しと予想
2017/09/04(月) 16:22:15.47ID:tm/eGaYP
国としては自国の通貨からどんどん仮想通貨に逃げられていくと経済的にやばくなる所もあるだろうし
さっさと国主導で切り替えて体制整えたところが勝つかもなあ、エストニア行きたい
2017/09/04(月) 16:22:50.09ID:d0vVSJOJ
為替介入でも2日持つのに。。
2017/09/04(月) 16:23:20.83ID:biWbNnOy
これ半分0円だろ
2017/09/04(月) 16:23:42.67ID:VcXDZAPP
この仮想通貨全体の落ち込みICO規制に関係してんの?
2017/09/04(月) 16:23:56.62ID:evUFGAF6
韓国政府が仮想通貨認めないとかほざいてるんだけど
やっぱ、まずい材料なのかな?
2017/09/04(月) 16:24:20.01ID:2YfnOMFX
ショートでヘッジするか逃げとけ
教えたからな?
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:24:27.85ID:xW5Udg/f
まぁ、朝は52万だったからね。
2017/09/04(月) 16:24:50.00ID:p8bscSZY
よっしゃ買うチャンス
2017/09/04(月) 16:25:03.27ID:d0vVSJOJ
アメリカの規制が厳しくなってるせいじゃねえかな
基軸通貨としては大反対だろ
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:25:12.44ID:xW5Udg/f
間違えたw
朝は50万2千円。
2017/09/04(月) 16:25:51.52ID:yJuehHqA
56マン息してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/09/04(月) 16:26:01.88ID:os/x6Jjn
796 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/04(月) 07:53:14.14 ID:os/x6Jjn
今日の天井ここだろうな

804 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/04(月) 08:12:53.73 ID:RIetqrnZ
>>796
こういう馬鹿って恥ずかしくないのかな

809 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/04(月) 08:14:11.97 ID:h5tXgE3w
>>804
当たったらドヤれるからプラスだし外したら黙ってIDが変わるのを待てばいいからプラマイゼロ
よってプラスしかない





馬鹿過ぎて恥ずかしいですwwwwww
2017/09/04(月) 16:26:33.23ID:qKVYO7++
現物ホルダーがショートレバかけてリスクヘッジするってよくある手法なの?
2017/09/04(月) 16:27:34.52ID:CmRl6X+1
だから言ったろう?
鼻息荒くして買うもんじゃないんだよ
買いは2日待てという格言があるぐらいだ
2017/09/04(月) 16:28:00.72ID:7mSrA3rC
どうせ来年にはほぼ確実に100万いってるのだからこんな値動き誤差の範囲
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:28:05.52ID:FUfVhZo/
しょうぐんさまーーーーー
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:28:13.93ID:rkevSCim
韓国禁止本当なの? なら、下がるな。特にアルト。
2017/09/04(月) 16:29:30.39ID:os/x6Jjn
あー益も出て煽りゴミカスも消えて気持ちいい〜
2017/09/04(月) 16:29:37.99ID:d0vVSJOJ
50万超えて買った連中は救われないね
ニュースとか見ないのかな
2017/09/04(月) 16:30:00.75ID:CnErS/DI
韓国禁止前に暴騰する
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:30:03.18ID:K3P5Gq3x
機関投資家って本当いかんよな
レバレッジかけてる奴ら生き残れないじゃん
2017/09/04(月) 16:30:25.75ID:p8bscSZY
50が底 まぁ焦らず見てな
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:31:03.62ID:2JqsmV6/
>>292
1ヶ月以内にみんな救われてるよ
そんなに自信あるなら全財産フルレバショートでもしろよ
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:32:03.85ID:FUfVhZo/
しょうぐんさまーーーー
2017/09/04(月) 16:33:12.65ID:qKVYO7++
税金的にフィアット逃がすより得なのかなと考えてみたけどそんなことなかった
2017/09/04(月) 16:33:25.30ID:BkYfFin+
韓国禁止なら、尚更買ってハード入れて石板だろ
2017/09/04(月) 16:33:50.10ID:Q5jIi9do
将軍が頼みの綱
2017/09/04(月) 16:33:59.35ID:T6Ua13qE
リップルが下げ始めた頃のようなスレになってきた
ビットも暗黒時代突入か
2017/09/04(月) 16:34:36.55ID:XVDHukOB
55万マンだけど含み損四万 
はきそう
2017/09/04(月) 16:34:38.82ID:fKmJ702i
刈り上げが救世主、ウケルw
2017/09/04(月) 16:34:44.33ID:FGiGRtAJ
とりあえず48万くらいに指しとくか
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:34:46.92ID:9Ka1fkt2
機能のガラで軽くスキャった後ノーポジなので高みの見物
今日もJPYマイニングから帰ったあと状況次第で参戦しようかなー

戻り天井の530で掴んじゃった欲張りさんはご愁傷様でした
2017/09/04(月) 16:37:00.50ID:wknwn8uL
含み損抱えて仕事が手につかないやつおる?
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:37:00.95ID:m/qQNshc
4万程度の損失で吐きそうってw
なんでビットコインなんて買ったんだ?
2017/09/04(月) 16:37:18.87ID:VQDJYoY2
うわ50万割ったね
2017/09/04(月) 16:37:35.99ID:Pfr1ZfHL
>>302
俺は狼狽売り買いが響いて7万だぜww
2017/09/04(月) 16:37:40.90ID:os/x6Jjn
おらおらID変えて煽ってみろよwwwwww
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:37:54.81ID:xW5Udg/f
>>302
来年には100万行けるだろう。
2017/09/04(月) 16:38:16.66ID:rgO1ZpjA
久々に2000円も損失出したわ....吐きそう
2017/09/04(月) 16:38:38.72ID:Ycwl7mrA
損切りは早くしないと大火傷しますよ
2017/09/04(月) 16:39:38.78ID:os/x6Jjn
796 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/04(月) 07:53:14.14 ID:os/x6Jjn
今日の天井ここだろうな

804 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/04(月) 08:12:53.73 ID:RIetqrnZ
>>796
こういう馬鹿って恥ずかしくないのかな

809 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/04(月) 08:14:11.97 ID:h5tXgE3w
>>804
当たったらドヤれるからプラスだし外したら黙ってIDが変わるのを待てばいいからプラマイゼロ
よってプラスしかない





はい、養分脳過ぎて恥ずかしいですwwwwww
2017/09/04(月) 16:39:58.40ID:BkYfFin+
まだ50
2017/09/04(月) 16:40:03.56ID:Kj4U31C5
刈上げーー早くきてくれーーーーっ
2017/09/04(月) 16:40:28.32ID:7mSrA3rC
>>302
はい、精神安定剤
「ビットコイン相場は来年2月、1万3800ドルへ」
「ビットコインは10年後に5万ドル到達」
「2030年までに1ビットコインの価格は50万ドルに達する」
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:40:36.09ID:m/qQNshc
ビットコインは今の所
損切りした奴だけが後悔してる
2017/09/04(月) 16:41:13.68ID:7qPldNg3
はよ割れや
2017/09/04(月) 16:41:41.43ID:Qy/WzSe5
>>318
下がってきた売ったろー
上がってきた買ったろーってやってたら全部裏目に出たよ
2017/09/04(月) 16:42:13.16ID:fKmJ702i
よっしゃL
2017/09/04(月) 16:42:13.41ID:p8bscSZY
こっから爆上げ入るよ
2017/09/04(月) 16:43:59.50ID:BkYfFin+
踏ん張れ
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:44:24.38ID:FUfVhZo/
今夜動くぞ
メールが来た
2017/09/04(月) 16:44:40.91ID:d0vVSJOJ
流石に強い抵抗線では反応したね
これが持続できるか
2017/09/04(月) 16:44:41.20ID:tm/eGaYP
50万がほんとに抵抗してるな
一度割って49までいって下がったらヤバそう
2017/09/04(月) 16:45:04.30ID:os/x6Jjn
さ ぁ 、 盛 り 上
              が
                っ
                  て
                    ま
                     い
                      り
                       ま
                       し
                       た
2017/09/04(月) 16:45:17.52ID:+igFc3f8
お、ささったあ
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 16:46:35.60ID:JbBWl0Fj
仮想通貨なんてね、買ってうわー下がったーとか言って諦めてしばらく見てなかったら、5倍になってたとか、そういう世界。
2017/09/04(月) 16:46:53.99ID:os/x6Jjn
こんな脱法通貨の値上げがいつまでも続くかよ(笑)
2017/09/04(月) 16:46:54.83ID:rgO1ZpjA
市場全体が萎むからビットコインも死ぬかトークンだけが死ぬか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況