公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合【XVG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499733560/
【匿名通貨】Verge総合 Part.2【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/09/04(月) 06:00:01.57ID:VX1rHenN
2017/09/08(金) 23:22:03.88ID:+xmj88hX
BTCこれだけ下げてもここあんまり下がらんのな
2017/09/08(金) 23:28:55.00ID:v0Oiwx3l
ビットコイン復活と同時に高値くるよ!
2017/09/08(金) 23:33:07.38ID:EEGgT9KS
>>808
Platafprma Discordに統合された "Transaction Bot"を使用してDISCORDアプリ経由でVergeコインを送受信
ツイッターのVerge Brazilっていうアカウントが画像付きでつぶやいているんだが
フォロワー数が少なすぎて、信じていいのか不安。
Platafprma Discordに統合された "Transaction Bot"を使用してDISCORDアプリ経由でVergeコインを送受信
ツイッターのVerge Brazilっていうアカウントが画像付きでつぶやいているんだが
フォロワー数が少なすぎて、信じていいのか不安。
812承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 23:38:07.85ID:+xmj88hX2017/09/08(金) 23:40:11.87ID:TFmu++Bu
>>811
一週間前にはニュースになってるけどそれとは違う?
一週間前にはニュースになってるけどそれとは違う?
2017/09/08(金) 23:43:19.78ID:7QX7ydo2
ico規制のブラックマンデーにbtc規制のブラックフライデー
仮想通貨の歴史に残る一日でしたね
それにしてもバージくんは強いね
仮想通貨の歴史に残る一日でしたね
それにしてもバージくんは強いね
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 00:02:59.80ID:lzueOVi4 まさかこの状態で上狙う気?笑
816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 00:05:21.82ID:MirrCe/6 【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
2017/09/09(土) 00:07:12.55ID:2BD9fqma
XVG全然落ちないね
評価されてるんだろうか
評価されてるんだろうか
2017/09/09(土) 00:14:46.81ID:fiGrDoMK
819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 00:18:23.46ID:klqWEyb5 下がってないから、ここで売って他のアルト買って
結果XVGの枚数増やすのが正解
結果XVGの枚数増やすのが正解
2017/09/09(土) 00:22:22.07ID:PUus/bQH
上げも下げも壁作っている奴のご機嫌次第だからな
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 00:45:45.21ID:lzueOVi4 頑張れよXVG
お前に人生賭けてるぞ!
お前に人生賭けてるぞ!
2017/09/09(土) 00:49:34.26ID:EzlwOxll
儲ける儲けないとかじゃなくてボス戦に参加したくてXVG握ってる
823承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 00:55:32.36ID:x4sqc2b7 底カッチカチやな
2017/09/09(土) 01:06:17.53ID:dAl8ip6e
今月末迄にどんな数字になってるかな。多分下には行かないだろうからいくらでも上に行ってほしい
2017/09/09(土) 01:37:21.62ID:8pdlRPPS
ここだけ全然下がってないな
誰も売った人がいないから下がらないわけで
底の硬さが今後の暴騰を予感させられるな
まだ始まってすらいない
誰も売った人がいないから下がらないわけで
底の硬さが今後の暴騰を予感させられるな
まだ始まってすらいない
2017/09/09(土) 01:38:45.09ID:8pdlRPPS
>>811
それつい最近できた公式アカウントだからマジ情報だよ
それつい最近できた公式アカウントだからマジ情報だよ
827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 01:54:18.77ID:AZZhyq/J たしかに底堅いねこれ
年内1000satoshiっていう説もあるけどあながちデタラメでもなさそうだけどどうなるか
年内1000satoshiっていう説もあるけどあながちデタラメでもなさそうだけどどうなるか
2017/09/09(土) 01:55:44.60ID:sPQQ81AN
>>811
まじ情報だよ
だけど、そういうのも全部織り込み済みの価格だぜ
実際に実装されたタイミングでイナゴ狩りをするために価格を抑えて
クジラは枚数稼いでる
出来レースだけど、それに乗れれば結構利益でそう
まじ情報だよ
だけど、そういうのも全部織り込み済みの価格だぜ
実際に実装されたタイミングでイナゴ狩りをするために価格を抑えて
クジラは枚数稼いでる
出来レースだけど、それに乗れれば結構利益でそう
2017/09/09(土) 05:57:46.37ID:C7unHJki
ここってもしかして本命なんじゃ
830承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 06:05:07.14ID:C7unHJki >>826
ビットコインの生まれ変わりはここだったりしてな
ビットコインの生まれ変わりはここだったりしてな
2017/09/09(土) 07:13:35.01ID:7+Huu1bq
匿名系はねえだろ
2017/09/09(土) 07:28:26.44ID:///eeltJ
匿名系ってFacebookに対する2ちゃんみたいなかんじ?
2017/09/09(土) 07:30:10.43ID:oMwU3zjz
総楽観は売り
2017/09/09(土) 09:24:26.80ID:C7unHJki
草コインとは思えない成長遂げてきてるわけで大手参入してきたらとんでもないことになるよな
2017/09/09(土) 09:44:32.78ID:lXSzasOK
総楽観って言ってる奴がいる時点で総楽観てわはない
2017/09/09(土) 10:17:37.00ID:hLfRgh89
下がってないけど、上がってもいない
下がるときはガラだな
下がるときはガラだな
2017/09/09(土) 10:28:25.15ID:sPQQ81AN
下がるときは即死級だろうね
全資産突っ込みでない限りいいんじゃね?
全資産突っ込みでない限りいいんじゃね?
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 10:42:01.53ID:GChnkpU1 全財産ツッコミ中の俺が通るよ!
俺の50サトシで50万が実る事を願ってます!^_^
俺の50サトシで50万が実る事を願ってます!^_^
839承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 10:43:57.55ID:x4sqc2b7 プロはだまてんオールイン
2017/09/09(土) 10:54:55.86ID:sPQQ81AN
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 11:13:23.39ID:xDUBFEd6 分散投資したいやつは株でも買ってろ
2017/09/09(土) 11:57:50.42ID:jgn6D6DS
>>840
バフェットさん、馬鹿だった
バフェットさん、馬鹿だった
843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 12:06:36.67ID:x4sqc2b7 投資経験が長いと、逆に勝てないのが仮想通貨投資
XVGは80の攻防と同じ底カチカチ
XVGは80の攻防と同じ底カチカチ
844承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 12:28:27.67ID:GChnkpU1 この通貨に増額して大丈夫かな
ここが天井だと思うとなかやか手出せない
ここが天井だと思うとなかやか手出せない
2017/09/09(土) 12:34:47.03ID:05PN0Cra
根拠無しの買い煽りだらけのスレでそれ聞く?
2017/09/09(土) 12:49:47.31ID:vIeZ2lCQ
俺は馬鹿だから70台で全財産こいつにぶち込んだ
2017/09/09(土) 12:52:46.32ID:GChnkpU1
馬鹿だねー^_^
俺は50で全財産の50マンだよ。
お互い馬鹿通し頑張ろう
俺は50で全財産の50マンだよ。
お互い馬鹿通し頑張ろう
2017/09/09(土) 13:38:26.51ID:sPQQ81AN
こいつらまじ馬鹿だwww
BTCとか世紀末感漂ってるけど
利益祈ってるわ
BTCとか世紀末感漂ってるけど
利益祈ってるわ
2017/09/09(土) 13:43:41.12ID:/MZNcV2A
俺は馬鹿だから87で全資産XVG1点買いだわw
馬鹿にならんと億は取れんからな
馬鹿にならんと億は取れんからな
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 14:01:05.12ID:8VBg652G 160で50万円つっこんでるおれよりバカいないだら
2017/09/09(土) 14:06:39.31ID:/MZNcV2A
Twitterやテレグラムだけじゃなく
銀行送金にも対応すればXRP超えられるな
銀行送金にも対応すればXRP超えられるな
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 14:07:39.50ID:6XSI5WJk おま俺だらけで草w
2017/09/09(土) 14:12:06.82ID:sPQQ81AN
2017/09/09(土) 14:23:43.91ID:Yj3Z7J2Y
機械のように綺麗な横ばいの値動きが人工的すぎて怖い
2017/09/09(土) 14:50:34.49ID:qWGv88eO
上がり始めたね
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 14:57:30.35ID:vTc1JuyU 壁厚いから今日はそんなにあがらなさそう
2017/09/09(土) 15:06:23.22ID:/MZNcV2A
買い板スカスカじゃねーか
2017/09/09(土) 15:12:54.25ID:qWGv88eO
チャイナショックが終了っぽいからもれなく上がっていくよ
2017/09/09(土) 15:24:39.56ID:GChnkpU1
SCと肩並べたね
860承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 15:49:44.88ID:C7unHJki >>853
リップルからヴァージへ流れてきたらやばいで
リップルからヴァージへ流れてきたらやばいで
2017/09/09(土) 15:51:56.94ID:+URcBPnp
気持ちは分かるけどリップルからはさすがに流れてこないだろ。
2017/09/09(土) 15:54:28.12ID:qWGv88eO
158の奴削られてる
そのまま消えてしまえ
この間からの蓋野郎かどうかは分からないけど
そのまま消えてしまえ
この間からの蓋野郎かどうかは分からないけど
2017/09/09(土) 16:10:48.69ID:/MZNcV2A
露骨な価格操縦が酷すぎ
2017/09/09(土) 16:11:25.92ID:qWGv88eO
これド短期少額限定だけど158で買って161で売れば1%ぐらいの利益出るのに気づいてないんだろうなみんな
2017/09/09(土) 16:24:41.61ID:qWGv88eO
買い板厚くなってるし一歩も引いてない
158は徐々に削られてるしもうすぐ抜けて170手前まで一気に行くぞ
158の安値で買えるのは直近のラストチャンス
俺はタネ切れてるから買い増せないけどしっかり仕込んどけよ
158は徐々に削られてるしもうすぐ抜けて170手前まで一気に行くぞ
158の安値で買えるのは直近のラストチャンス
俺はタネ切れてるから買い増せないけどしっかり仕込んどけよ
2017/09/09(土) 16:28:18.43ID:qWGv88eO
買いの157が売りの158を逆転した
抜けるまでもうすぐ
抜けるまでもうすぐ
2017/09/09(土) 16:30:24.34ID:3jxjis6i
俺は167階層で待ってるぞ!
ダレカタスケテー
ダレカタスケテー
2017/09/09(土) 16:35:38.41ID:ZTuYBVyi
かいいたのほう売りの方が強いな
2017/09/09(土) 16:36:33.13ID:ZTuYBVyi
2017/09/09(土) 16:36:56.02ID:/MZNcV2A
そろそろ打ち上げ花火が見たいところだな
871承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 16:39:18.48ID:vTc1JuyU 底は堅いみたいだから安心はできるけどね
2017/09/09(土) 16:46:00.74ID:C7unHJki
ツイッター、テレグラムさぁ次はどこだ?
873承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 16:47:20.25ID:WEsIb1al FC2アダルト
874承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 17:02:06.74ID:OsFHuxcy コアなアダルトサイト作ってこいつの集金方法ならセーフってことだよな。やっていいか
2017/09/09(土) 17:05:44.72ID:Yj3Z7J2Y
158の売り板は削れても無限に補充してくるな
2017/09/09(土) 17:07:15.01ID:/MZNcV2A
だけど売買が活発になってきたからそろそろ動き出すかもしれん
2017/09/09(土) 17:17:14.59ID:/MZNcV2A
158陥落
878承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 17:25:06.21ID:Qy6XbhZL 158で買って、168で売れば
今の所、小銭稼げるよ
今の所、小銭稼げるよ
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 17:38:07.02ID:sR3rjK9C >>878
前はそうだったけど、最近は仕手のせいで動きが遅いし、価格もどうなるかわからん。
前はそうだったけど、最近は仕手のせいで動きが遅いし、価格もどうなるかわからん。
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 18:09:52.35ID:65NdqgOL2017/09/09(土) 18:13:29.47ID:jgn6D6DS
>>880
詐欺注意
詐欺注意
2017/09/09(土) 18:31:35.12ID:C7unHJki
歴史を変える通過になりそう
2017/09/09(土) 19:10:42.11ID:+pVtdj9q
>>878
それでneoやTenxで悲惨な目にあったからおすすめできない
それでneoやTenxで悲惨な目にあったからおすすめできない
884承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 19:25:53.55ID:/OnJC02F >>878
俺もそれやってSNTで悲惨な目にあったw
俺もそれやってSNTで悲惨な目にあったw
2017/09/09(土) 19:26:52.65ID:Am7dFtfl
置いて行かれるパターンもあるしな
2017/09/09(土) 20:17:08.47ID:05PN0Cra
ひでぇなこれ
887承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 20:24:23.49ID:uw6HabVs 種が少ないからホールド
2017/09/09(土) 21:31:53.40ID:3gLiNTBj
出来高少なくなってきたからそろそろやばいぞ
2017/09/09(土) 21:36:48.05ID:Am7dFtfl
仕手の狙いは出来高を減らすことか
2017/09/09(土) 21:43:57.95ID:D7qV40Op
80から吹き上がった時は
出来高が激減した数時間後だからな
そろそろ仕手が仕掛けて来るかもしれん
出来高が激減した数時間後だからな
そろそろ仕手が仕掛けて来るかもしれん
891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 21:46:47.44ID:IfXEt+4e 【スマホで簡単!3秒で1万円ゲット!】
スマホで本当に簡単な作業をすれば、
他に特にやる事はありません。
それで1日1万円、月収30万円を稼げます。
3秒長者は世界で一番、最短最速で稼いでいる人達です。
あなたもなってみたくありませんか?
既に累計5000名以上がほぼ何もせず30万稼いでます。
世界初!3秒で1万円を稼ぐ方法はこちらから!
↓
http://kane-mochi.co.jp/lp/14293/706933
スマホで本当に簡単な作業をすれば、
他に特にやる事はありません。
それで1日1万円、月収30万円を稼げます。
3秒長者は世界で一番、最短最速で稼いでいる人達です。
あなたもなってみたくありませんか?
既に累計5000名以上がほぼ何もせず30万稼いでます。
世界初!3秒で1万円を稼ぐ方法はこちらから!
↓
http://kane-mochi.co.jp/lp/14293/706933
2017/09/09(土) 22:15:34.44ID:TYcxJ+5x
誰か薄い売り板に直撃させてくれよ
2017/09/09(土) 22:16:11.29ID:Am7dFtfl
157は俺が倒すは
2017/09/09(土) 22:27:44.84ID:l8hy+e3k
>>893
157倒すどころか156も倒せてないじゃないか
157倒すどころか156も倒せてないじゃないか
2017/09/09(土) 22:30:07.29ID:Am7dFtfl
奴には普通の攻撃が効かないみたいだ
2017/09/09(土) 22:42:32.81ID:WEsIb1al
156は倒しておいたよ
2017/09/09(土) 22:43:14.94ID:ncd5XvrV
>>893のダメージ比率1%未満なんだけど
898承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 22:48:18.19ID:vTc1JuyU ここのボスを倒すには億単位必要
2017/09/09(土) 22:52:32.63ID:B4vUSwrZ
では俺が153を倒す
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 23:39:56.01ID:lzueOVi4 さぁここ耐えたらムーンが待ってるぜ!
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 23:40:58.79ID:u5C9LtUX なんで前はmoonしたのに、50まで下がったの?
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 23:51:15.19ID:WRN7x/SP じゃあ俺は150階で合流するから宜しく
職業は白魔法使い(イカ)です
職業は白魔法使い(イカ)です
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 00:21:29.29ID:JS/RlBwq 下がらない不気味さ。
2017/09/10(日) 00:29:31.08ID:n7zN8MvX
55と135で買ったのがあるんだけど売ってもいい?
905承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 00:29:43.50ID:JS/RlBwq バイナンスに上場するまで、上げさせないつもりなのかね
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 01:25:29.74ID:akwD1Ftu2017/09/10(日) 01:30:12.01ID:IRX0Qp4f
ヨコヨコすぎて全然上がる気しないな
ずっと動かないままじゃ機会損失だし売っちまうか
かといって売り抜けると途端に上がり出すんだよなあ
気絶してよ
ずっと動かないままじゃ機会損失だし売っちまうか
かといって売り抜けると途端に上がり出すんだよなあ
気絶してよ
908承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 02:47:33.94ID:S+8aEB81 すでに含み益だけどまだmoonするのかい?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- ドスケベJKがオナニー配信しとるんやが