>>911
面白い考え方だけど悪用しまくれるから微妙やな・・・
例えばIXTがその保険になりますよってなったら爆上げするだろうけど、ただの欠陥だからねそれ
最初の承認したらもう終わりじゃなくて、多少面倒でも着金してからもう一回承認して初めて完了するとかじゃだめなのか