俺はひろゆきの唱える破綻論がスゲー納得出来ないんだけど
せっかく51%以上のマイナーになれたのに、わざわざBTCの価値が下がる様な事をするのか?と
BTCの価値が下がってもマイナーにとってメリット無いやんか