探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド90 [無断転載禁止]©2ch.net・ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 13:45:52.47ID:9XGjoqwe
此奇貨可居。

Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド89 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504374676/
2017/09/03(日) 14:08:08.94ID:W8871bpY
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
2017/09/03(日) 14:16:44.58ID:krk1IY5B
このチャートって第ニ波来るやつじゃねえか
落ちて上がったと見せかけて大暴落ってパターン
ゴールドマン言う通り落ちるとこまで落ちるかもな
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:22:47.45ID:BYYtTHez
しばらくよこよこだな
ミニオンズでも見てこよ
2017/09/03(日) 14:24:12.34ID:SPUWE/nv
>>3
しかし$2200は言い過ぎじゃないかと思うんですよね(;^_^A

ほんと最悪でも$2800、長期的に上昇トレンドであることを考えると
実際には$3600までしか落ちないんじゃないかと・・・
2017/09/03(日) 14:25:41.71ID:uzKhvy36
>>3
絶対に落ちない
2017/09/03(日) 14:26:02.88ID:vkh9feAs
何で政治に連動してアガんだ??全く理解不能
クズ共が示し合せたかのように一直線にアゲんのヘドが出るわ
下げまくりの狼狽しかいねーのによ
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:26:17.82ID:GX8vMXyg
スレ変わったから再度コピペさせていただきます。

便所を手で磨いたり、舐めて掃除するのオススメ。マジで心が洗われて、見えてくる世界が全然違う

最初はお腹壊して抗生物質とかにお世話になるけど一年も続ければなんて事なくなる
2017/09/03(日) 14:26:55.73ID:Rb6YG3Wh
>>7
相場はなんでも先物なの
2017/09/03(日) 14:27:12.85ID:a6YFrwQx
>>7
政治に連動しない通貨のはずがモロ影響されててウケるよな
2017/09/03(日) 14:27:20.29ID:0tCAMfDy
>>7
S焼かれたんだな、元気出せよ
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:27:33.65ID:GX8vMXyg
ビットコインやるようなやつは、一回は試した方がいい

マジ便所の気持ち分かっから
2017/09/03(日) 14:27:49.85ID:Rb6YG3Wh
乗り遅れるなこのビッグウェーブに


https://i.imgur.com/JrmAJqP.jpg
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:28:20.40ID:5B2TFZfk
北朝鮮の件は本当に関係あったのか???
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:28:30.30ID:GX8vMXyg
便所便所便所便器便所便所便秘便所便所
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:29:02.15ID:GX8vMXyg
>>14
便所とは一切関係ない
2017/09/03(日) 14:29:45.48ID:XXWAK1fl
もうそろそろ半分くらいは売ろうかな。
8倍近くなってるし。
税金の事考えると売る気がしない。
2017/09/03(日) 14:30:05.06ID:EbD+hs+e
200$も高いんだけどありえんのこれ??
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:30:17.26ID:4ghJBzHK
fxなんかと違って超少額で出来るんだしビビっちゃうんなら額を減らす事をオススメする。
2017/09/03(日) 14:31:05.66ID:YlOjEyiu
>>13
現物ホルダーの顔もう一回お願いw
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:31:12.66ID:GX8vMXyg
そういえば、便所の仏様って歌、前になかったっけ?
2017/09/03(日) 14:32:21.06ID:SPUWE/nv
どちらかというと買い優勢なBitfinexでもこの価格帯では売り板が買い板の5倍に膨らみますから、
やはり市場の認識としては$4700が天井なのかなと思いますね(;^_^A・・・

とはいえ、先日何十億円も一気に買い入れたヘッジファンドなどが来れば流れが変わると思いますので、
あくまで参考意見までかな?とは思いますが。
2017/09/03(日) 14:32:27.09ID:Rb6YG3Wh
現在のガチホ勢

https://i.imgur.com/Z2uVzWh.jpg
2017/09/03(日) 14:33:11.76ID:mUNSRlyx
>>21
トイレの神様なら知ってるが
2017/09/03(日) 14:33:31.41ID:YlOjEyiu
>>23
最高w
2017/09/03(日) 14:33:33.97ID:v9EAyFqu
>>23
花山サァン
2017/09/03(日) 14:33:45.89ID:KCU/WKmy
核が実験で撃たれたときいて全力で買いました明日勝ちます
2017/09/03(日) 14:34:12.41ID:mUNSRlyx
>>21
つかしつけーよ
便所汚れかてめーは
2017/09/03(日) 14:34:53.68ID:8eA1jlj0
五千万いく可能性って実際あると思う?
マジレス頼む
2017/09/03(日) 14:38:32.77ID:SPUWE/nv
まあ、便所の話で現実逃避するのも良いですが一旦、天井と思われる場所に着きましたので
一旦処分して身軽になるなど身の振り方をお決めになってください(;^_^A・・・

参考までに私は$4200から少しずつ入って行くことにしています( ^ω^ )
もっと↓まで抜けると思いますが買い逃すのも怖いので$4200から少し入ります。
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:38:43.10ID:foGpUC+w
有事の仮想通貨買いか
未来やなあ
2017/09/03(日) 14:40:37.69ID:SPUWE/nv
>>29
いつかは行くのかも知れませんが我々が生きている間ではないように思いますね(;^_^A・・・
そうですね・・・「超大陸パンゲアが再び形成される頃」と予想させてください。
2017/09/03(日) 14:40:38.09ID:Y8dzY+HA
【速報】北朝鮮 日本時間午後3時半から「重大報道」
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:41:00.97ID:kxv+me6I
>>29
マジレスだけど5000兆行くよ
2017/09/03(日) 14:41:42.18ID:jLsbp6Dk
勃起上げって言う人いるけど俺の場合はせいぜいヨコヨコ
2017/09/03(日) 14:42:12.61ID:Rb6YG3Wh
婚約発表に被せる無慈悲な刈り上げ
ご高齢の方々をほっこりさせないスタイル
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:42:28.81ID:GX8vMXyg
>>28
うるせー、黙って便所舐めろよ
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:42:33.87ID:Ma/nTlEo
上がり続けて嬉しい。

僕のビットコインちゃんはまだまだ成長期みたいだ。
2017/09/03(日) 14:42:36.18ID:jor6/c5z
上昇気流だ!乗り遅れるなー😀
2017/09/03(日) 14:42:41.76ID:mUNSRlyx
>>33
ガチやんけ
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:43:19.61ID:zY0u/6oY
北朝鮮のせいで更に値上がりするだろうな...
最高値付近で利確できたからまだいいけど持っておけばよかった
2017/09/03(日) 14:43:25.82ID:SPUWE/nv
>>33
え?ただの重大報道でしょうか(;^_^A?
“緊急特別重大報道(他言無用)”とかでもない限り、スルーで良いと思いますね・・・
2017/09/03(日) 14:44:34.09ID:YlOjEyiu
河野外相核実験と断定
核実験成功か…?
2017/09/03(日) 14:45:41.16ID:jor6/c5z
>>42
俺たち友達だろ?言っていい事と悪い事があるぞ😤
2017/09/03(日) 14:47:16.28ID:Rb6YG3Wh
アメリカに届く水爆出来たよって発表だったら流石にほぼ宣戦布告だよね
2017/09/03(日) 14:47:27.42ID:O7Ki7K9z
どこまで上がるのか楽しみになってきた
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:48:02.09ID:M8E7FvYg
>>33
こういうレス助かるわ〜あり
こんなバブルは一生に一度なんだからみんな儲ける為に情報共有しましょう
まだ仮想通貨に入り込んでるのは少数派なんだからみんな仲間ってことで
2017/09/03(日) 14:48:22.67ID:5+Hxs/2O
ガンガンズンズングイグイ上昇!
夢に向かってフルパワー!
2017/09/03(日) 14:48:25.66ID:dwZbw8Oe
今から買って大丈夫かな?
2017/09/03(日) 14:48:58.14ID:5+Hxs/2O
>>49
過去最高額くるで
2017/09/03(日) 14:49:00.69ID:zpSMB6WR
フリーザ様あああ
2017/09/03(日) 14:49:18.39ID:jor6/c5z
ドル、円、ウォン、元、btcに逃がせーー🤗
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:49:19.41ID:1gX1PHC9
>>49
今買わんともう手が届かんぞ。全力買いだろ!
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:49:38.56ID:hEqeY0C4
まだ上だぞ
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:49:45.78ID:1gX1PHC9
草アルト全部戻してビットコインに全力!!いけー!!
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:50:44.04ID:MRYlZ/fy
やばいな
これいっちゃうだろ
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:50:53.67ID:tKVnjHKZ
>>49
大丈夫
15:30から北のとんでもない発表でもいい一段騰げる
2017/09/03(日) 14:50:57.65ID:mqcLeykp
汗豚一週間以内に$2800まで落ちなかったら二度と現れるなよ。全力Sしたから
2017/09/03(日) 14:50:58.03ID:dwZbw8Oe
よし買うか!
ありがとう!
2017/09/03(日) 14:50:58.58ID:x7iCPs3/
事実で売るんだよ!
2017/09/03(日) 14:50:59.44ID:qgVJqLXX
これは上がる
今から大暴騰して後悔しても知らんぞ
2017/09/03(日) 14:51:30.97ID:mhQLHfu4
1btc買ってみました
2017/09/03(日) 14:51:47.21ID:qgVJqLXX
Sした奴はセンスなし
全力Lだろ
2017/09/03(日) 14:51:55.65ID:jor6/c5z
540000いくいく〜💃
2017/09/03(日) 14:52:20.57ID:YKqlkW9N
日本だけ異常に高いんだけどサヤ取りみたいなことしたほうがいいのか?
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:52:40.79ID:tKVnjHKZ
アメリカ艦隊の位置やべえ
2017/09/03(日) 14:53:16.70ID:jor6/c5z
>>66
マジ?開戦か?
2017/09/03(日) 14:53:33.30ID:WvVdJm04
54万で買い増したわ
この局面で買えない奴はいつまで経っても負け組
2017/09/03(日) 14:54:11.04ID:yyF1m8sX
戻んのはええな…損切りした人たち買い戻せるのか?
2017/09/03(日) 14:54:33.23ID:thVJC8bG
アメリカ動き出したか
2017/09/03(日) 14:54:52.12ID:Rb6YG3Wh
お前ら25分で空売りかけろよ
俺は23分でいくからな
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:55:27.17ID:9q3sptuP
>>62
いくらでだよ?
2017/09/03(日) 14:55:45.23ID:1e/TsBaB
新人達は右往左往しすぎだろw
俺のフォンエリックのような握力を参考にしろよww
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:56:09.78ID:9q3sptuP
>>68
高値掴み乙
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:56:29.99ID:Ma/nTlEo
>>73
握りが強すぎて握りつぶしてしまわないように…。
2017/09/03(日) 14:56:31.66ID:WvVdJm04
買い増ししか選択肢ないんだよなぁ
人類初の世界共通通貨だぞ!
2017/09/03(日) 14:56:31.91ID:Fv5EX0bY
まーたイナゴが焼かれる
2017/09/03(日) 14:56:38.73ID:26IoAnqq
核実験来た!!北朝鮮!!!!🇰🇵
2017/09/03(日) 14:57:02.32ID:mUNSRlyx
黒電話完全にインサイダー狙ってんじゃねえかw
2017/09/03(日) 14:57:35.01ID:WvVdJm04
>>74
負け犬の遠吠え乙
15:30の北朝鮮の声明で上がるから
2017/09/03(日) 14:57:51.32ID:OK8wQXga
買い増そうにも入金できる口座がねえよ
明日まで何も出来ん
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 14:58:00.34ID:9q3sptuP
今朝50万5千円だったものを54万で買うとかもうね
2017/09/03(日) 14:59:02.97ID:0tCAMfDy
維持率120%15倍レバロング中
あとは売りぬけるタイミングだけ
2017/09/03(日) 14:59:05.25ID:jor6/c5z
>>82
そう嫌味言うたんなよ、笑顔でいこうぜ😁
2017/09/03(日) 14:59:13.37ID:yyF1m8sX
暴落見越して予め現金入れとかないと駄目だな…
2017/09/03(日) 14:59:29.72ID:Rb6YG3Wh
もし4800超えるなら様子見だわ
2017/09/03(日) 14:59:57.00ID:R/r4Zq67
ヨーロッパ人が起きてきてニュースチェックする時間
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 15:00:06.68ID:Ma/nTlEo
もし北朝鮮が何か発言する度に上がるのなら、
毎日でも発言したらビットコイン持ちは皆うなぎのぼりの資産増だなぁ…。
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 15:00:20.36ID:/a1GCfVz
GSのは普通の通貨や株でのことで仮想通貨には全く関係ない
2017/09/03(日) 15:00:42.31ID:dwZbw8Oe
全力ロングするか
2017/09/03(日) 15:01:04.43ID:5+Hxs/2O
さぁこの発表後にどう動くか…
2017/09/03(日) 15:01:10.44ID:O7Ki7K9z
俺は維持率100%で20枚買ってるゾ
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 15:01:14.90ID:hEqeY0C4
イナゴタワーきをつける
2017/09/03(日) 15:01:50.82ID:dwZbw8Oe
>>92
すごいな
ある程度上がったら売り抜ける感じ?
2017/09/03(日) 15:01:51.56ID:Fv5EX0bY
眞子さまの婚約内定記者会見始まったぞ!
2017/09/03(日) 15:02:01.20ID:1e/TsBaB
>>75
馬場じゃあるまいし、鉄の爪でもBTCは潰れませんよww
97爆発大魔王@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 15:02:09.73ID:CeCUmNDY
全カロング
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 15:02:10.52ID:M8E7FvYg
>>81
コンビニ入金なら即反映するよ
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 15:02:21.05ID:ImKB8BxP
ミサイルきたきた北朝鮮🇰🇵
2017/09/03(日) 15:02:30.88ID:j4vyCFcJ
今はじめて試しにクレカで5000円分のビットコイン買いました。総資産を見ると4600円になってるのはなぜですか?
2017/09/03(日) 15:02:52.12ID:3K11ICeF
8月の天井からの落下初日と同じく
今回も割れてはいけないラインで踏みとどまりましたね
また一週間〜10日ほどヨコヨコか下落でしょうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況