此奇貨可居。
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド89 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504374676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド90 [無断転載禁止]©2ch.net・ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 13:45:52.47ID:9XGjoqwe2017/09/03(日) 14:08:08.94ID:W8871bpY
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
2017/09/03(日) 14:16:44.58ID:krk1IY5B
このチャートって第ニ波来るやつじゃねえか
落ちて上がったと見せかけて大暴落ってパターン
ゴールドマン言う通り落ちるとこまで落ちるかもな
落ちて上がったと見せかけて大暴落ってパターン
ゴールドマン言う通り落ちるとこまで落ちるかもな
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:22:47.45ID:BYYtTHez しばらくよこよこだな
ミニオンズでも見てこよ
ミニオンズでも見てこよ
2017/09/03(日) 14:24:12.34ID:SPUWE/nv
2017/09/03(日) 14:25:41.71ID:uzKhvy36
>>3
絶対に落ちない
絶対に落ちない
2017/09/03(日) 14:26:02.88ID:vkh9feAs
何で政治に連動してアガんだ??全く理解不能
クズ共が示し合せたかのように一直線にアゲんのヘドが出るわ
下げまくりの狼狽しかいねーのによ
クズ共が示し合せたかのように一直線にアゲんのヘドが出るわ
下げまくりの狼狽しかいねーのによ
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:26:17.82ID:GX8vMXyg スレ変わったから再度コピペさせていただきます。
便所を手で磨いたり、舐めて掃除するのオススメ。マジで心が洗われて、見えてくる世界が全然違う
最初はお腹壊して抗生物質とかにお世話になるけど一年も続ければなんて事なくなる
便所を手で磨いたり、舐めて掃除するのオススメ。マジで心が洗われて、見えてくる世界が全然違う
最初はお腹壊して抗生物質とかにお世話になるけど一年も続ければなんて事なくなる
2017/09/03(日) 14:26:55.73ID:Rb6YG3Wh
>>7
相場はなんでも先物なの
相場はなんでも先物なの
2017/09/03(日) 14:27:12.85ID:a6YFrwQx
>>7
政治に連動しない通貨のはずがモロ影響されててウケるよな
政治に連動しない通貨のはずがモロ影響されててウケるよな
2017/09/03(日) 14:27:20.29ID:0tCAMfDy
>>7
S焼かれたんだな、元気出せよ
S焼かれたんだな、元気出せよ
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:27:33.65ID:GX8vMXyg ビットコインやるようなやつは、一回は試した方がいい
マジ便所の気持ち分かっから
マジ便所の気持ち分かっから
2017/09/03(日) 14:27:49.85ID:Rb6YG3Wh
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:28:20.40ID:5B2TFZfk 北朝鮮の件は本当に関係あったのか???
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:28:30.30ID:GX8vMXyg 便所便所便所便器便所便所便秘便所便所
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:29:02.15ID:GX8vMXyg >>14
便所とは一切関係ない
便所とは一切関係ない
2017/09/03(日) 14:29:45.48ID:XXWAK1fl
もうそろそろ半分くらいは売ろうかな。
8倍近くなってるし。
税金の事考えると売る気がしない。
8倍近くなってるし。
税金の事考えると売る気がしない。
2017/09/03(日) 14:30:05.06ID:EbD+hs+e
200$も高いんだけどありえんのこれ??
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:30:17.26ID:4ghJBzHK fxなんかと違って超少額で出来るんだしビビっちゃうんなら額を減らす事をオススメする。
2017/09/03(日) 14:31:05.66ID:YlOjEyiu
>>13
現物ホルダーの顔もう一回お願いw
現物ホルダーの顔もう一回お願いw
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:31:12.66ID:GX8vMXyg そういえば、便所の仏様って歌、前になかったっけ?
2017/09/03(日) 14:32:21.06ID:SPUWE/nv
どちらかというと買い優勢なBitfinexでもこの価格帯では売り板が買い板の5倍に膨らみますから、
やはり市場の認識としては$4700が天井なのかなと思いますね(;^_^A・・・
とはいえ、先日何十億円も一気に買い入れたヘッジファンドなどが来れば流れが変わると思いますので、
あくまで参考意見までかな?とは思いますが。
やはり市場の認識としては$4700が天井なのかなと思いますね(;^_^A・・・
とはいえ、先日何十億円も一気に買い入れたヘッジファンドなどが来れば流れが変わると思いますので、
あくまで参考意見までかな?とは思いますが。
2017/09/03(日) 14:32:27.09ID:Rb6YG3Wh
2017/09/03(日) 14:33:11.76ID:mUNSRlyx
>>21
トイレの神様なら知ってるが
トイレの神様なら知ってるが
2017/09/03(日) 14:33:31.41ID:YlOjEyiu
>>23
最高w
最高w
2017/09/03(日) 14:33:33.97ID:v9EAyFqu
>>23
花山サァン
花山サァン
2017/09/03(日) 14:33:45.89ID:KCU/WKmy
核が実験で撃たれたときいて全力で買いました明日勝ちます
2017/09/03(日) 14:34:12.41ID:mUNSRlyx
2017/09/03(日) 14:34:53.68ID:8eA1jlj0
五千万いく可能性って実際あると思う?
マジレス頼む
マジレス頼む
2017/09/03(日) 14:38:32.77ID:SPUWE/nv
まあ、便所の話で現実逃避するのも良いですが一旦、天井と思われる場所に着きましたので
一旦処分して身軽になるなど身の振り方をお決めになってください(;^_^A・・・
参考までに私は$4200から少しずつ入って行くことにしています( ^ω^ )
もっと↓まで抜けると思いますが買い逃すのも怖いので$4200から少し入ります。
一旦処分して身軽になるなど身の振り方をお決めになってください(;^_^A・・・
参考までに私は$4200から少しずつ入って行くことにしています( ^ω^ )
もっと↓まで抜けると思いますが買い逃すのも怖いので$4200から少し入ります。
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:38:43.10ID:foGpUC+w 有事の仮想通貨買いか
未来やなあ
未来やなあ
2017/09/03(日) 14:40:37.69ID:SPUWE/nv
2017/09/03(日) 14:40:38.09ID:Y8dzY+HA
【速報】北朝鮮 日本時間午後3時半から「重大報道」
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:41:00.97ID:kxv+me6I >>29
マジレスだけど5000兆行くよ
マジレスだけど5000兆行くよ
2017/09/03(日) 14:41:42.18ID:jLsbp6Dk
勃起上げって言う人いるけど俺の場合はせいぜいヨコヨコ
2017/09/03(日) 14:42:12.61ID:Rb6YG3Wh
婚約発表に被せる無慈悲な刈り上げ
ご高齢の方々をほっこりさせないスタイル
ご高齢の方々をほっこりさせないスタイル
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:42:28.81ID:GX8vMXyg >>28
うるせー、黙って便所舐めろよ
うるせー、黙って便所舐めろよ
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:42:33.87ID:Ma/nTlEo 上がり続けて嬉しい。
僕のビットコインちゃんはまだまだ成長期みたいだ。
僕のビットコインちゃんはまだまだ成長期みたいだ。
2017/09/03(日) 14:42:36.18ID:jor6/c5z
上昇気流だ!乗り遅れるなー😀
2017/09/03(日) 14:42:41.76ID:mUNSRlyx
>>33
ガチやんけ
ガチやんけ
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:43:19.61ID:zY0u/6oY 北朝鮮のせいで更に値上がりするだろうな...
最高値付近で利確できたからまだいいけど持っておけばよかった
最高値付近で利確できたからまだいいけど持っておけばよかった
2017/09/03(日) 14:43:25.82ID:SPUWE/nv
2017/09/03(日) 14:44:34.09ID:YlOjEyiu
河野外相核実験と断定
核実験成功か…?
核実験成功か…?
2017/09/03(日) 14:45:41.16ID:jor6/c5z
>>42
俺たち友達だろ?言っていい事と悪い事があるぞ😤
俺たち友達だろ?言っていい事と悪い事があるぞ😤
2017/09/03(日) 14:47:16.28ID:Rb6YG3Wh
アメリカに届く水爆出来たよって発表だったら流石にほぼ宣戦布告だよね
2017/09/03(日) 14:47:27.42ID:O7Ki7K9z
どこまで上がるのか楽しみになってきた
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:48:02.09ID:M8E7FvYg2017/09/03(日) 14:48:22.67ID:5+Hxs/2O
ガンガンズンズングイグイ上昇!
夢に向かってフルパワー!
夢に向かってフルパワー!
2017/09/03(日) 14:48:25.66ID:dwZbw8Oe
今から買って大丈夫かな?
2017/09/03(日) 14:48:58.14ID:5+Hxs/2O
>>49
過去最高額くるで
過去最高額くるで
2017/09/03(日) 14:49:00.69ID:zpSMB6WR
フリーザ様あああ
2017/09/03(日) 14:49:18.39ID:jor6/c5z
ドル、円、ウォン、元、btcに逃がせーー🤗
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:49:19.41ID:1gX1PHC9 >>49
今買わんともう手が届かんぞ。全力買いだろ!
今買わんともう手が届かんぞ。全力買いだろ!
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:49:38.56ID:hEqeY0C4 まだ上だぞ
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:49:45.78ID:1gX1PHC9 草アルト全部戻してビットコインに全力!!いけー!!
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:50:44.04ID:MRYlZ/fy やばいな
これいっちゃうだろ
これいっちゃうだろ
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:50:53.67ID:tKVnjHKZ2017/09/03(日) 14:50:57.65ID:mqcLeykp
汗豚一週間以内に$2800まで落ちなかったら二度と現れるなよ。全力Sしたから
2017/09/03(日) 14:50:58.03ID:dwZbw8Oe
よし買うか!
ありがとう!
ありがとう!
2017/09/03(日) 14:50:58.58ID:x7iCPs3/
事実で売るんだよ!
2017/09/03(日) 14:50:59.44ID:qgVJqLXX
これは上がる
今から大暴騰して後悔しても知らんぞ
今から大暴騰して後悔しても知らんぞ
2017/09/03(日) 14:51:30.97ID:mhQLHfu4
1btc買ってみました
2017/09/03(日) 14:51:47.21ID:qgVJqLXX
Sした奴はセンスなし
全力Lだろ
全力Lだろ
2017/09/03(日) 14:51:55.65ID:jor6/c5z
540000いくいく〜💃
2017/09/03(日) 14:52:20.57ID:YKqlkW9N
日本だけ異常に高いんだけどサヤ取りみたいなことしたほうがいいのか?
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:52:40.79ID:tKVnjHKZ アメリカ艦隊の位置やべえ
2017/09/03(日) 14:53:16.70ID:jor6/c5z
>>66
マジ?開戦か?
マジ?開戦か?
2017/09/03(日) 14:53:33.30ID:WvVdJm04
54万で買い増したわ
この局面で買えない奴はいつまで経っても負け組
この局面で買えない奴はいつまで経っても負け組
2017/09/03(日) 14:54:11.04ID:yyF1m8sX
戻んのはええな…損切りした人たち買い戻せるのか?
2017/09/03(日) 14:54:33.23ID:thVJC8bG
アメリカ動き出したか
2017/09/03(日) 14:54:52.12ID:Rb6YG3Wh
お前ら25分で空売りかけろよ
俺は23分でいくからな
俺は23分でいくからな
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:55:27.17ID:9q3sptuP >>62
いくらでだよ?
いくらでだよ?
2017/09/03(日) 14:55:45.23ID:1e/TsBaB
新人達は右往左往しすぎだろw
俺のフォンエリックのような握力を参考にしろよww
俺のフォンエリックのような握力を参考にしろよww
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:56:09.78ID:9q3sptuP >>68
高値掴み乙
高値掴み乙
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:56:29.99ID:Ma/nTlEo >>73
握りが強すぎて握りつぶしてしまわないように…。
握りが強すぎて握りつぶしてしまわないように…。
2017/09/03(日) 14:56:31.66ID:WvVdJm04
買い増ししか選択肢ないんだよなぁ
人類初の世界共通通貨だぞ!
人類初の世界共通通貨だぞ!
2017/09/03(日) 14:56:31.91ID:Fv5EX0bY
まーたイナゴが焼かれる
2017/09/03(日) 14:56:38.73ID:26IoAnqq
核実験来た!!北朝鮮!!!!🇰🇵
2017/09/03(日) 14:57:02.32ID:mUNSRlyx
黒電話完全にインサイダー狙ってんじゃねえかw
2017/09/03(日) 14:57:35.01ID:WvVdJm04
2017/09/03(日) 14:57:51.32ID:OK8wQXga
買い増そうにも入金できる口座がねえよ
明日まで何も出来ん
明日まで何も出来ん
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:58:00.34ID:9q3sptuP 今朝50万5千円だったものを54万で買うとかもうね
2017/09/03(日) 14:59:02.97ID:0tCAMfDy
維持率120%15倍レバロング中
あとは売りぬけるタイミングだけ
あとは売りぬけるタイミングだけ
2017/09/03(日) 14:59:05.25ID:jor6/c5z
>>82
そう嫌味言うたんなよ、笑顔でいこうぜ😁
そう嫌味言うたんなよ、笑顔でいこうぜ😁
2017/09/03(日) 14:59:13.37ID:yyF1m8sX
暴落見越して予め現金入れとかないと駄目だな…
2017/09/03(日) 14:59:29.72ID:Rb6YG3Wh
もし4800超えるなら様子見だわ
2017/09/03(日) 14:59:57.00ID:R/r4Zq67
ヨーロッパ人が起きてきてニュースチェックする時間
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 15:00:06.68ID:Ma/nTlEo もし北朝鮮が何か発言する度に上がるのなら、
毎日でも発言したらビットコイン持ちは皆うなぎのぼりの資産増だなぁ…。
毎日でも発言したらビットコイン持ちは皆うなぎのぼりの資産増だなぁ…。
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 15:00:20.36ID:/a1GCfVz GSのは普通の通貨や株でのことで仮想通貨には全く関係ない
2017/09/03(日) 15:00:42.31ID:dwZbw8Oe
全力ロングするか
2017/09/03(日) 15:01:04.43ID:5+Hxs/2O
さぁこの発表後にどう動くか…
2017/09/03(日) 15:01:10.44ID:O7Ki7K9z
俺は維持率100%で20枚買ってるゾ
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 15:01:14.90ID:hEqeY0C4 イナゴタワーきをつける
2017/09/03(日) 15:01:50.82ID:dwZbw8Oe
2017/09/03(日) 15:01:51.56ID:Fv5EX0bY
眞子さまの婚約内定記者会見始まったぞ!
2017/09/03(日) 15:02:01.20ID:1e/TsBaB
>>75
馬場じゃあるまいし、鉄の爪でもBTCは潰れませんよww
馬場じゃあるまいし、鉄の爪でもBTCは潰れませんよww
97爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 15:02:09.73ID:CeCUmNDY 全カロング
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 15:02:10.52ID:M8E7FvYg >>81
コンビニ入金なら即反映するよ
コンビニ入金なら即反映するよ
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 15:02:21.05ID:ImKB8BxP ミサイルきたきた北朝鮮🇰🇵
2017/09/03(日) 15:02:30.88ID:j4vyCFcJ
今はじめて試しにクレカで5000円分のビットコイン買いました。総資産を見ると4600円になってるのはなぜですか?
8月の天井からの落下初日と同じく
今回も割れてはいけないラインで踏みとどまりましたね
また一週間〜10日ほどヨコヨコか下落でしょうか
今回も割れてはいけないラインで踏みとどまりましたね
また一週間〜10日ほどヨコヨコか下落でしょうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ