屁理屈で税金払わないやつが何言っても戯言にしかならないわw
なんでもそうだけど、みんながばれなきゃいいって理論で好き勝手やったらこの国は成り立たない。そういう税制なんだから。
ま、好きにしてくれや。銀行取引よりも明確に履歴が残るブロックチェーンで、ばれなきゃいいとかっていう奴は相手にしてらんない。せっかく教えてあげたんだがな。