屁理屈で税金払わないやつが何言っても戯言にしかならないわw
なんでもそうだけど、みんながばれなきゃいいって理論で好き勝手やったらこの国は成り立たない。そういう税制なんだから。
ま、好きにしてくれや。銀行取引よりも明確に履歴が残るブロックチェーンで、ばれなきゃいいとかっていう奴は相手にしてらんない。せっかく教えてあげたんだがな。
【暗号通貨】NEM part11【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:06:18.15ID:h7XThHlu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています