>>804
やっとポロニエックスの5分足のクソ邪魔な大陰線が消えてグラフが正常化しました

>>809
めんどくさいなあ・・・ 円にしない、て書いてるじゃんか
自分は納税しなきゃいけないのが気に入らないんだろ?
違法行為しなきゃ脱税じゃなくて節税だろ?
そういうテクは知れ渡らないように自分で編み出すもんだ