たまにガチホしてるだけで儲かると思ってる人いるけど、それはクッソ低位で買ってる人ダケの話ってわかってない人いるよね
たとえば1BTCを数万円で買ったとか1XEMを1円より前に何万枚も買ったとか、そういう人がガチホする
あがり途中のブームに乗って買った人とかは別にガチホしても延々と含み損食らうダケとかな
俺みたいな途中入場24円勢とかはもうひたすら売買繰り返して増やした方がいい
俺のXEMはこの暴落に乗じて1.43倍に枚数増えてるわ