絶対的な今現在のリアルタイムな「価値」は円で語るべき
概ね円で語って問題ないがコイン全般をトレードしてる人にはわかりづらい
俺はBTC-XEMをやるから今の価値を円単位で書いてあってもトレードには適応できない
今のBTCが何USD、何円の価値があるかは念頭にいれるから現在の価値はもちろん円建てで把握するよ
どっちみち今の価値はどの局面でも把握しづらいから総括してざっくり今の円価値を言うのが平和的でシンプル
読んでる人が円トレードかBTCトレードか両方かに別れるからしゃあないて
右翼と左翼がいるのを理解した上で生きていくようなもんだ
XEMとかXRP、BTCみたいに円建てで買える通貨しか取り扱ってない人はそりゃ円で考える
XEMは特にZaif民いるからココは円で語りがちで、しかもBTC建てで語るメリットさえわかってないという・・・
わかれよ 仮想通貨の世界は一応BTC主軸で他に無数のコインがあるけど総てBTCで買えるからだ
相対的な価値はBTCで語らないと分かりづらい
ETHスレなんかはBTC建てで語って問題ない
BTCの話ししても1BTCの価値は不明のまま 1BTCという数値だけでは貨幣価値として未確定
BTCスレは対円で語るしかないし、コインは間にBTCを挟んで結局円で価値を計ってるわけで・・・
こんな話、どのスレでも問題になる事だし、イチイチ指摘する必要もない どんだけ初心者なんだよ
円建てに国を焼かれ、親まで殺された子の言いたい事もわかるけど、両方で把握する意味をわかってないからダメ 50点
結局コイツも今1BTCが何円かを気にしてるわけじゃん それって結局円建てで価値計ってるじゃんねw
前にBTC建てで書かれた過去ログを読んだととして、それがどれだけの価値があったかが全くわからない、と指摘したけどスルーだからなw
1年後の1BTCで何がどれだけ買えるんだ? 1円は1年後も1円だろ
他のスレでも円建てを見るとイチイチ指摘しだす真性の発達障害者よ・・・
コインについて語らず指摘ダケしてるから 全くもって病気 なんの価値もない人間
円建てオンリー、BTC建てオンリー、片方だけだと不十分って話
両方で考えた上でTPOに合わせて語りやすい単位で語るしかない それか両方書け
【暗号通貨】NEM part11【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/11(月) 16:13:01.45ID:4up0XVJT
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない