>>432
出た円建てガイジwwwww

XEMがこのままなにもしなくても、BTCが上がれば50-60円行くんですがw
円建てで語る馬鹿はこういうことに頭が回らない知恵遅れなんだよなあ養分

今現在、全盛期の0.00014から0.00006までだらだらと半分以下まで価値が無くなっているのに
BTCが上がってXEMの価値まで上がったと勘違いしてる養分円建て馬鹿