>>186
いやXEMは短期間でもの凄い値上がりしたのですよ?
元の値を知ったら驚くと思います
現在の値段は過剰だって意見が出るくらいの値上げっぷりなんですがね・・・

恐らく30円台って値段がそう感じさせてしまうのでしょうが、
単価ではなく時価総額で考えるべきです
XEMは発行数が多いので時価総額の割に値段が安くなっています
ただこれは一種のマジックです
小数点まで分割していける事を考えるならば単価や発行数はあまり関係ないのです