>>81
相場の半年予想なんて人間業ではないよね
下手したらBitCoinの価値がゴミになってしまうかもしれんし、
今みたいになってるかもしれない。
てかBitCoinだって今暴落したりしてるしね

円建て最強とか言っている人も大概だが、BitCoin建最強と言ってる人もどうかしてる
まあ、あんまりガイジとか言うなよ