さー、ビットクラブ君どうするんでしょうか?
第4位のF2Poolがsegwit2xのシグナルを完全消去したんだけどw
ビットクラブ君は、antpoolのasicsBoostをメインにマイニングしてるが、これ以上ハッシュパワー減らすのw
1日4個しかマイニングできてないのに。
大丈夫???
飛ぶのはやめてくださいね。