わたしを勧誘した人が今日謝ってきた。
こんなはずじゃなかったの。ごめん。もし、損が
出たら、そのぶんはちゃんと補填するからって!!

その気持ちだけでじゅーぶん。本気でいいと思って
勧誘した人は、責めれない。自分も悪いし。
でも、報酬激減してるの知ってるのに、一生懸命今も勧誘してる
人は、本当に人として終わってると思う。