>>885
ビットコインの値段は上がる可能性大だけど
配当は減るの確定。
だからプラマイゼロとして
円建てでは回収可能の確率は高い。
ビットコイン建てでは回収はほぼ不可能。
一番のリスクはビットクラブが飛ぶ確率が高いってこと。


という訳で結論はビットコイン買ってそのままにしとくのが
一番安心安全でかつ儲かる。