今日から、ビットクラブに入る方は
$500に加入すると、約67000円投資して
契約期間である1000日後に貰える報酬は
円で82860円! 但し、これより配当が減額されない。また、ビットクラブがまだ1000日飛ばずに運営してる条件です。あと、ビットコインのレートは、53万で計算してます。

こんな、クソマイニングに入る人いるの?