エクセルとかで、こんなに儲かりますよーって数字出すと、

飛んだ時とか、詐欺罪の証拠になってしまうんでは??

だから、上の人達の中でも、本当にズル賢い人達、

口では儲かってるって言うけど、書面とか、画像とか

出さないよーな気がします。

ここに書き込んでるアップの人は、脇が甘い。匿名掲示板の

発言ごときが、いつかあなたの詐欺罪の証拠になってしまう

かもですよ。 ズルイ親ネズミは逃げ切って、また違う事する

のでしょうね。