>>822 >>823の親ネズミさんさ。
ハッシュパワーが500になろうが1000になろうが、どうでも良くて半年前より報酬が
5分の1になってるのが大問題なんだよ!

円なら元本いけるとか、アホですか?
皆さん、ビットコインでマイニング契約してるのよ!

俺は8.3btcを払ってるんだけど、まだ0.7btcだぞ
半年で回収できたのは!

それはな、親ネズミが再購入を100%にしないと
損するからと言ったから騙されたたわけよ!

親ネズミはシェアが増えれば増えたシェア分の10%〜18%手数料がはいるから、再購入を勧めるだけだろ!