マイニングプールシェアを売却できます。って書いてあるけど売却した方いらっしゃいますか?

契約の書面が一切無いし、プール購入と手数料払った時に領収書も無い。
これはマルチ商法としては、特定商品取引法ではどうなんでしょうか?

明日、資料一式(入会する前に買ったパンフとUSB)持って、消費者センターに行って来ます。