本当にアンチの皆さん、アホやね。(笑)
解説してあげるよ。

2017年9月現在、ビットクラブの月間売上げが全世界で約100億円。 月間だぜっ!(^^)

なんと!3年目で年商1000億円達成の勢い! !(笑)
MLM業界市場!
最短最速の記録!

まあ、全てクラウド上のビジネスなのでMLM企業ではないけどね。

一切、登録時に個人情報出さないから最高の案件です。

新規登録者からの投資売上げの45%がマイニングマシンへの購入費へ。
だから現在、毎月45億円分が充当される。
めちゃくちゃ、潤沢な資金調達が出来てる。

残り45%がMLMのキックバック報酬。
月間45億円分
(毎月9,000BTC→1日300BTCを組織構築しているビジネスメンバーに分配)

毎日、300BTC。
だから、毎日、10BTCとか5BTCとか、更に1BTCとか相当いるわけ。
とにかく稼いているメンバーが沢山存在してる!

どうせ、指加えてネズミ反対って言ってやつは、ど貧乏の経済弱者だろうに(笑)

何言ったて稼いだら勝ちだよ。

って、言うと詐欺とか、ネズミで稼ぎたくないって反論だよなー。
詐欺は、被害者ありき。さらに、ネズミとネットワークマーケティングの違いも分からんから、貧乏なんだよ。
一番笑うのは、ポンジの意味もわからず、MLMをポンジって言ってる無知なヤカラ達!

最後の残り10%が運営側の経費
プログラム、システム設備投資や、世界各地のマイニング工場への管理費用。

毎日、掘れてる分だけで計算合わないとか、本当に頭弱いわ(笑)

マイニング実践と、マイニング報酬は下記サイトで連動してるぜ。

https://blockchain.info/ja/pools

https://bitclubpool.com/index.php?p=stats

メンバー増えて分配の配当下がって→また、ハッシュレート増やして→配当増えて→だったら参加したいって新規増えて→また、配当下がって→ハッシュレート上げて→配当増えて
の繰り返しをもうすぐ4年目に入るぜ。

飛ぶとか、言って頂いてありがとうございます。

これからも、ビットクラブの宣伝を宜しくー!

因みに、GPUマイニングで、ビットクラブは世界一のマイナーになったぜ!
凄すぎ!