>>762

普通は仕事する場合でもそうなんだけどさ
金の話は出ないのよ。収益はもちろん目指すんだけど
そこに到達するための技術的な問題や 仕組みを煮詰めていく。

収益を出すには説明可能な理論が必要だ。
でもこの集団の文章っていつもそうなんだけど ○○ミリオン
であるとか ○○ビリオン っつって さも巨額の金を動かしてるという演出しか書かない。
真偽を調べようのない事柄なんだよな。

そう書くことによって なんかスゲー って思わせる手法なのかもわからんね。