年内には飛ぶ。
今日のカンファ行って思った。

全てが胡散臭いし、精神論?みたいな話で何にも裏付けも無い夢物語。

これ一種の洗脳と詐欺ですわ〜ww
ネズミって何処も同じだなと。
チケット代\2000円ドブに捨てた感じだよ。