>>462
極論でもないぞ。

ちょうど去年の今頃、知り合いのおばちゃんに
ビットコイン買っておきなよって勧めたら
ずいぶん魅力的に感じたようで、300万円分買っていた。

当時7万円台だったから、40BTC以上買えたんだよ。

ただ、おばちゃんあまりパソコンとかできないから
売買せずにずっと持っておくわ〜と言って
ビットフライヤーに入れたまま何もせず放置していたんだ。

たまーに円に換えて出金はしていたみたいだけど
まだ1500万円以上あるらしい。

この前、お礼に1BTCもくれたよ。

いわゆる「情弱」と呼ばれる層がこれだけ稼いでいるのに
ちょっと情強ぶってこういう案件に手を出す奴らが
ことごとく大損こいてる。

どっちが情弱なんだよって話。