ビットクラブの何が凄いって、報酬止まってるのに

アナウンスの一つもないとこですねw 結構お金動いてるのに。

携帯ゲームの運営さんでさえ、メンテの延長でもアナウンス

して、お詫びでアイテム配るのにね。 無課金なのにw