飛ぶつもりなら、わざわざ○○しないはず。
だからまだ続くだろう。

っていう理論はこの手の案件には
全く通用しないんだよ。

今まで、あらゆる案件が
全部そのパターンで飛んできたんだから。

常に向こうは逃げる時期を伺っている。

明日飛ぶかも知れないと毎日怯えながら
しかも数年かけて元本回収するなんて
どう考えてもリスク高過ぎだろ。