これ一本に投資してる人なんて少ないでしょ。
何本かの一本。

それにビットコ持っていればって極論意味ないかな。
その当時に買って売らずに持っている人はどれくらいいるんだろ。

一番問題なのは知識なし、調べる気なし、嫌な情報には目を背け、自分の為ならなんとやらって考えるのがアップ以外にもいること。

そもそも再投資0%を選べるようになった時点でMLMとしては終わってる(笑)

人を巻き込んでるのに儲からない。
もう一度言う、この案件のMLMは終わってる。