私、活動はしてませんけど、とりあえず登録というか、入金をしました。 恵比寿のビルの何階でしたか、エレベーターで上に上がってサロンみたいなところ。そこで 20〜30名の人達と説明聞いてみました。
マイニングと今後のビットの値上がりでもお金は増えると言ってました。
ただ ここに書かれてる程 その金額が小さい事を気付かなかったです 泣